見出し画像

はじめまして。

自己紹介です。

年齢:アラサーくらい

出身:多分田舎

居住:都会に近いけど都会ではないところ。

性別:女

恋愛歴:結婚もいいなと思った方に浮気されてポイされた→セフレに成り下がる→その人結婚→その人の奥さんに不倫を疑われる→難を逃れるもその人から奥さんも実は上司と不倫中であるとカミングアウトあり→キープっぽい扱いを受けて苦しむ→不倫は絶対したくないけどその人とやり取りがなくなるのはとても辛い→メンヘラと復調の繰り返し(今ここ)

社会的にこんな恋愛遍歴受け入れられないと思いつつ、似たような境遇の方は私の話を読んで目を覚まして頂けたら幸いです。ちなみに不倫的な男女の関係はないです。

※荒らしや不倫アンチは求めていません。

よくないことと思われるのは承知の上です。

自分の気持ちを整理するためでもあるので、

不快に思いそうな方は見ずに去ってください。


この記事が参加している募集