ヘッドスパ専門美容師だからこそ。

みなさま、こんにちは!

札幌市で活動している、まなみんです。
札幌も暑くなってきましたね!

ヘッドスパ、ヘッドスパニスト、という言葉や施術にまだ馴染みがない頃、
私は『シャンプー専門美容師』と勝手に肩書きを作って使っていました。

ヘッドスパは主に癒し。リラクゼーション。
頭皮洗浄は主に髪の毛や頭皮への施術。
美容師だからこそ、癒し&頭皮のお悩み解決お手伝いコラボレーション!ができると思っています。(*^^*)

頭皮洗浄&ヘッドスパを体験できる、ナチュラルームエイトのウォーターヘッドスパをぜひ受けてみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?