【夏がくるぅ。紫外線、日焼けが気になる季節がくる前に。】

【夏がくるぅ。紫外線、日焼けが気になる季節がくる前に🤔】
みなさま、こんにちは。
シャンプー&ヘッドスパ専門美容師
まなみんです。

ぽかぽか陽気になってきました☺️🌸
夏がきますね。
お肌の日焼け、気になるけど。
実は頭皮も日焼けするのですよ😏

日焼け止めを塗ったり、日傘をさしたり、
日焼けした後は、たっぷり水分補給といろいろと対処方法がうまれてきております✨
頭皮や髪の毛には、髪の毛用の日焼け止めスプレーがあったり。

だけどだけど。
事前の対処方法もあるのです✨

そう❣️
今からお肌の水分補給をしっかりしておくこと❣️

手のひらや足の裏が日焼けしない理由は、
それらの部分は水分がたっぷり含まれているから。とのこと。

お肌の水分補給体験会、近々開催しようと思いまーす☺️

お楽しみに✨

次回のお話は、
『お客様から喜びのLINEが届く』です。
次回も読んでくださいね!
じゃーけん…ぽん✌️
ふふふ🤣

https://smile-rainbow.crayonsite.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?