【お肌と心を満たす☺️】

【お肌と心を満たす☺️】
みなさま、こんにちは。
頭皮ケア&ヘッドスパ専門の
まなみんです。

雨降り☂️
みなさま、体調はいかがでしょうか?

先日、コラボ企画を開催いたしました!
アロマオイルの先生とともに、化学物質のお話や、体のお話、感情のお話。

アロマオイルとエッセンシャルオイルは違うことを初めて知ったまなみん。

オイルをとりいれながら、
日常で使えるスプレー作り。

まなみんは、天然水100%のお水と、ケイ素たっぷりのクリームを使っていただきながら、
みなさまにセルフフェイシャルエステを体験していただきました。

みなさまのお顔、ピカピカー✨
わんこそば、ならぬ、
わんこ水(笑)

気持ちいいー!と、みなさまたくさんの水浴びをしてくれました🤣

楽しんでいただけて、よかった😆

次回は、
7月25日(月)
私たちの感情に目を向けていくお話会&体験会になります。

気になる方は、ご連絡くださいませ💖

ありがとうございました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?