日記をはじめる。



めちゃめちゃ平凡なタイトルつけてしまった。
日記をはじめます。



これってですます調で誰かに話すかんじでやったほうがいいんかな。


まあいっか。


今日はバイトしました。
帰ってきて、
最近よりを戻した彼氏とLINEして、
そろそろお風呂行こうってなって、
お風呂上がって、
彼氏も風呂上がってくるのダラダラ待ってる。

でもこういうのじゃないねん!



こういう時間とか、気持ちとか、なんでもかんでも支配し合う関係が嫌で別れて、そこを見直してもう一度向き合おうということでの再構築。




だから好きな時に風呂行って好きな時間に寝たいねん!
寝る直前までLINEしてるとブルーライトのせいで寝つき悪くなんねん!!








っていうのを「まあいいか」「今日くらい」とかって流してきたのが今まで。
彼がお風呂を上がってきたら言おう。





…まあ、昨日は私が、
デート行って、帰って、お風呂行ったあとLINEしよねって言ったくせに、
寝落ちして待たせてたんやけど…

復縁カップルとかって調べたら結構出てくるけど、統計的に見ると「一度別れた人とは戻らない」っていう選択をする人の方が世の中には多いみたいですね。

私は割とっていうかガチガチに、
そういう世の中の"普通"とか"平均"とか"標準"ていうものを、それはもうナチュラルに、なんならそのものが自分の意見なんだと、判断基準として取り入れてしまう性格です。


でも割とそういう人って沢山いるんじゃないでしょうか。


最近よりを戻した彼と出会ってから、
そういうことばかりを気にするのってとても勿体ないことなんだと気付きました。

自分がどう思って、どうしたいと思っているかというのを常に自覚している人は強いですよね。ブレない。


まだ途中でしたが彼が風呂を上がったので終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?