美白注射(美白点滴)は美白効果があるの?


肌を白くしたい。
今まで美白のサプリメントや美白のスキンケア、美白効果がある食べ物などいろいろ試してみましたが、すぐに効果は感じられなかったし、実際に“肌が白くなったのか”がはっきり言えません。
以前、中国の友達から「美白注射」で肌が白くなったって話を聞いたことがあって、ずっと気になっていました。
韓国や中国で大人気という噂も聞いているし、美白注射のメリットやメリット、副作用などについて今日は本気で調べてみました。
すぐわかったことがあります。「美白注射」といっても、実際は“注射”ではなく〝点滴“ということでした。
まずは“美白点滴”ってどういうものか調べました。
(※)静脈に注射・注入する。
======================
それでは調査開始!
・美白注射(点滴)の種類って何があるかな?
・美白注射(点滴)で何を注入するのか(成分が知りたい)?
・美白注射(点滴)のメリットのデメリットや注意点・リスクなどについても気になります。
一番気になる効果と値段(費用対効果)についても調べました。
・いくらどのぐらい費用がかかるのか?
・実際にどのような効果があるのか(美白効果あるのかな)?

======================

▼美白注射(点滴)の種類って何があるのかな?
調べて分かったことですが“美白点滴”の種類は、「注入する成分で分類」されていました。改善したい悩みや体質に合わせて各クリニックが有効成分を混ぜオリジナルの点滴として提供してくれるということでした。
主な美白に関連するものだけ参考してくださいね。

(1)高濃度ビタミンC点滴
ビタミンCは、紫外線やメラニンの生成を抑えて、シミやくすみとの原因となるメラニン色素を減らします。免疫機能の回復や美肌・美白ケアにおいて、重要な役割を果たすことで知られています、水溶性で、たくさん摂っても尿として排出されてしまい化粧品やサプリメントなどでは摂取しにくい栄養素といわれています。
点滴で直接血液に注入することで体内のビタミンC濃度を高め、老化予防、免疫力強化、疲労回復、美白作用などの様々な効果が期待できるということです。
(2)グルタチオン点滴
グルタチオン点滴は、白玉注射・白玉点滴ともいわれ、韓国の芸能人から発信され日本国内にも大人気だそうです。高濃度のグルタチオンとビタミンCの2つの組み合わせで、美肌・美白の効果が期待できます。
(3)高濃度L-システイン配合点滴
アミノ酸の1種です。皮膚の新陳代謝効果があります。シミの原因 となるメラニンの生成を抑える効果があるといわれています。
それと肝臓の解毒作用があります。高濃度のL-システインに高濃度のビタミンを配合した点滴です。
(※)プラセンタエキスもありましたが、プラセンタは静脈への注入は推奨されていなく、筋肉注射が良いといいらしいです。医師に確認した方が良さそうですね。
美白注射(点滴)のメリットのデメリットや注意点・リスクなどについても気になります。

美白点滴のメリット
“点滴”のメリットは静脈に直接薬剤を注入するということで即効性があります。注射では注射器の量しかできないという限界がありますが、点滴では時間を掛けて入れてくれるので薬剤の量が多く、効果も高くなります。
点滴は、体内に注入なので体質改善に効果もあります。
美白点滴のデメリット
デメリットは、効果はずっとではなく、定期的にしなければならないことです。保険適用外なので結果として費用が高額になる。
配合成分や継続回数によっても費用は変わってきます。予算を考えて自分に合ったクリニックを選ぶことが肝心です。
また、点滴に含まれる成分によってまれに副作用(発疹や頭痛、不快感)や、病歴によっては施術できない場合があります、必ず医師と相談した上で受けるようにしましょう。
▼注意点
点滴に加えて、日々の紫外線予防やお肌の乾燥に注意し、美白有効成分が配合された化粧品やサプリを使うようにしましょう。
気になる値段大雑把ですが、1回 4000円~8000円 と考えてください。
成分が多いほど、値段が高くなるけど、美白点滴は即効性があるし、効果的です。
まとめ

美白点滴一番のメリットはやっぱり効果がでるのが速い!静脈注射することによって栄養液を直接体に入れられます。
2番目のメリットは全身美白になれます!
問題といえば、定期的・継続的に美白注射を受ける必要です。
頻度や金額の予算、負担が少なくなければいいですが1回の値段よりも総額(単価×回数)が気になります。
点滴の成分や単価や回数によって差が出ます。
美白点滴やってみたいですが、もっと調べないといけないこともまだまだありますが今日はあまり時間がないので、また時間がある時、美白点滴調査の第2弾の情報をみなさんとシェアしますね。
では~またね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?