見出し画像

2023年9月16日(土)

9月15日の夢。

にょろにょろは水晶で、
十字架でソードだった。

その透明な道を歩いていくと、
スナフキンのような帽子を被った
ビックベアードと影みたいなものが
間違いなく歌っていたのだけど、
その歌は全く聞こえない。

聞こうとして頑張っていると、
《この音を聞けば、この夢は闇に葬られる》
とその黒いスナフキンは語った。

《それよりあの水晶の道をお行き》
白いニョロニョロ水晶が両側にある
ながーい道を歩きどこかへ行くんだけど、

夢をこんなに覚えてるのってすごいなぁって
夢で実感して満足したら
その続きは少ししか覚えていなかった。

どこかの覗き穴からみたような
丸い窓のような枠から

白い背景に凹凸だけの白い十字がたくさん。

もしかしたらさっきのニョロニョロも
水晶という他に
十字架かもしれない。
タロットのソードかもしれない。

歌を聞かずに
クリアにソードの道をいくなら。
金星より水星の道を。
左より右に発信の日々が始まるのか。

な?

新月だったし。
何となくそんなふうに思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?