見出し画像

初投稿 本好きの下克上面白い!

どうもみなさん初めまして

アニメ2期が最近終わった「本好きの下克上」全話見て、とてもハマってしまったので記事を書こう!とnoteを始めました真碧(まーお)です

このnoteでは「本好きの下克上」についての感想を書いてゆこうと思います

アニメ化3期も決定しているとのことなのでそれが始まるまでに2期までの感想を書き終え、3期の感想をリアルタイムで書いてゆけたらなと思ってます

このアニメなんですが実はアニメ化前にマンガの1巻目だけ読んでたんですが、続きを読む気になれず読むのをやめてしまったんです(今思うとすごく惜しいことをした)

でも最近2期が終わりアニメの一期から見てみようかな?と思い、とりあえず既に読んでいた一巻より先まで見ようと見ていたら、4話あたりから次が見たいと続きをどんどん見ていったら最後まで見ていました(笑)

次の記事からアニメの感想を1話から順に描いていきます!

画像1

(本好きの下克上公式サイトより)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?