見出し画像

【歌ってみた】KING~THE DEVIL TRANSFORMS~のアレンジと聴き取れない歌詞について教えちゃう

KINGを歌ってみた魔王きゅうだ
本当はKINGを歌わない宣言をしていたが、歌ってみた理由から説明したい
KINGは王だから魔王の自分が歌う歌ではないと考えていた
でもホロライブのサメちゃんとカリちゃんがだいぶアレンジした感じで歌っていたのを聴いてから
アレンジして歌っちゃってもいいかな?と思ってKING収録にくりだしたわけだ

タイトルからしてTHE DEVIL TRANSFORMSとつけたのもアレンジを入れたからで、全体的にダークな印象をつけるためにイントロや裏でオペラっぽいことをしてる
セリフやイントロをつけることで印象も変えれるし、別フォームであるエターナルドラゴンの姿とそのイメージである低い声で歌うこともした
たぶんこんなに低い声で歌ったのはじめてかもね?

さてイントロから何言ってんだって思うだろうけどカタカナにすると
「レック キュ フレッフ トム グニン ロム ドオーグ」
と言ってます

アルファベットで表すと
「rekcufrehtom gninromdoog」

次にセリフの裏で聴こえる歌唱は
「The Devil Transforms Eternal Dragon」

歌詞アレンジした部分はYou are KINGを
「DEMON KING」

間奏の笑い声の裏で聴こえる歌唱は
「Eternal Dragon Form」

最後のシャウトの部分は
「Darkness worlds」

悪魔ってThe Devil とかサタンとかデーモンとか言われるんだけど
ゴロとしてデーモンキングにしてみた
まぁかっこよかったらいいなと

あとあれだね
レッサイラッサイ!

とりまnoteフォローしてくれるとありがたいです
あと下のリンクも全部フォローやブクマお願いします♪
Twitter youtube pixiv  FANBOX BOOTH 
instagram web自作絵説「この世に悪魔がいるならば」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?