見出し画像

【日記】気づいたら、冬。

気付いたら夏が終わって秋が来て、冬って感じですね。
朝晩の空気がかなり冬っぽくなってきました。本当に晩秋。
日記を書かないまま今に至ってしまったので、ざっくり日記です。


テキスト「来ちゃった…///」

来なくてもいいよ。

ウソです、俺には君が必要なんだ。

次の試験のテキストが来てしまったのでまた細々と勉強を始めています。
スタート時は本当に馬力が要りますね。またあれを始めるのかと気が重いです。

次の目標は来年8月末なのですが、勉強プランを書き出しているとすでに結構タイトになっていて絶望しています。マジかぁ…。

9月に受けた試験の結果はまだなんですけどね。
そちらはまた結果が出たらツイートすると思います。


体調は多少元気。

季節の変わり目で大体身体をいわすんですけど、今年は肩首が死にそうな程度で他は比較的元気です。
あ、お腹の調子はちょっと悪かったかもしれない。

あと耳鼻科、こちらはもはや持病となっている上咽頭炎の治療なのですが、これがまためちゃくちゃ痛い。
Bスポット治療ってやつなんですけどね。
悪いから痛いんです。知ってます。でも早く終わりたいです。

9月もまぁまぁ通院していました。
健康な体が欲しいよぉ。


マッチンはというと。

前回日記では「500いったら止める」といっていましたが、今の状況です。

レコメンド 600
マッチン   6

500いったときに手が滑って、501になったら次のキリバン目指しちゃうでしょ。違う?違うかぁ。

いいねは1回だけ押したんですけど、やり取りが発生しなかったのでノーカン(ブロック)としました。
その他、過去にマッチンにしたけどもうやり取りがない人は一通り削除するためにブロックしたりして、今この数字という感じです。

700目指しますか?といわれるとNOですね。
最後の方は自由記述欄が空欄の人が出てきていました。
AIで回していますが、そろそろ相手がいなくなってそうなのでこれまた休止します。

一度アカウント削除してクーリング期間を置いてもいいかもしれない。いいねは90近くありますけど使わないんですよね。


好きなことしています。

土日はやりたかったこと、好きなことをしています。
映画を観に行ったり、旧友と旅行に行ったり。
しこたまご飯食べたのですが、体重は増えませんでした。やったね!

あとは、初めてのお店に行ってみたり。新規開拓です。

こちらは猥.談.バ.ーとは.ぷ.ば.ーです。
といっても、結局界隈ってそう広くはないので知っている方や、私が裏垢で一方的に見かけた方がいらっしゃったりします。

は.ぷ.ば.ーに至っては、このお店のオーナーさんとは別のお店で一度同席したことがありましたが、ちゃんとご挨拶したわけでもないのに顔を覚えられていて死ぬほどビビりました。
客商売していらっしゃる方って本当に記憶力よくて驚かされます。

新しいところに飛び込んでみると、すごく新鮮な気持ちで出来事にぶつかれるのでとても楽しいですね。
今割と元気だから、こういう楽しみ方も出来てとても良いです。

ついでに、最近初めましてすることが多いです。
性癖というより、フェチを追いかける感じになっていて、こちらの言語化が捗っています。というか、ベース部分は言語化が完了したように思います。

このフェチについてはあえて書くことはしないでおきます。
リアルに会った方には言うかもしれませんが、これはその時のお楽しみということで。


初体験。

実は次の三連休で初体験をする予定です。

女性用風俗。

ここまできたら行っておかないと、と思いまして。
といっても私は脳筋なので、満たしてもらうよりも何かを学び取るぐらいのマインドです。
…たぶん私みたいなのは講習会に参加した方がいいんでしょうけど、プロでもないですし参加できる先ってないよねぇ。
お願いするならこの方と思っていたので楽しんで来ようと思います。


そろそろ仕事も繁忙期に差し掛かってきました。
といっても、私は残業しない人なので拘束時間が延びることはないのですが、気疲れは増えますね。
なんとか乗り切って、お正月を迎えられますように。