見出し画像

逆に考えると、いい意味で低評価をもらわない特技があるといえる。

自分の中では、いい意味で当たり前すぎて

気づかなかったけれど

私は、いい意味で低評価をもらわないスキルはあると思った。



一般的な考え方だと、

高評価9割、低評価1割

でも

高評価が上回っていればオッケーとする🙆‍♂️🙆‍♀️

ところがあるかもしれないなすけれど

私はいい意味で少しでも低評価がつくことは避けたいなす。

だからYouTubeでは

いい意味でそこまで大胆に行動しないというかなんというか

だって、自分のことキライって思っている方が

同じ世界のどこかにいたら

いい意味で気分良くないからね。

いい意味でちっちゃな頃から

自分は八方美人かもしれない、

と思っていたかもしれないなす。

(その反面、いい意味で嫌われる勇気も持っている)


YouTubeでは

高評価6割、低評価4割でも

高評価を貰ってナンボかもしれないなす。

そのため、いい意味で低評価がつくことを恐れず

投稿した方が、YouTubeらしいのかもしれないなす。

しかし、私は先程、書き記したように

八方美人の気質もあるかもしれないから

高評価6割、低評価4割でも

高評価を貰った総数が多ければいいじゃんね、

と踏み切ることはいい意味でできないかもしれないなす。

そのため、高評価を貰った数はいい意味で少ないけれど

いい意味で低評価がつかない動画投稿

をいい意味で意識しているかもしれないなす。

そのため、いい意味ですでに夢はかなっているかもしれないなす。

いい意味で変に露出が増えて

いい意味で低評価がつくようになったら

いい意味でそこから夢が壊れる、という設計をしているかもしれないなす。

noteでは、いい意味で八方美人的な気質がウケる循環を作れていて

私にとって、いい意味で幸せを簡単に拡張できる

場所かもしれないなす。



いい意味で高評価をたくさん貰うスキルと

いい意味で低評価をもらわないスキルとでは

前者の方を、多くの方は価値があるものとして考えるかもしれないなす。

そのため、私はいい意味で間違いなく、

いい意味で低評価をもらわないスキルを持っているのだけれど

それをいい意味で価値があるスキルとは

いい意味で特段捉えていないかもしれないなす。

しかし、改めて、このスキルは

使い方によってはいい意味で価値が高くなるかもしれない、

と思ったかもしれないなす。



例えば、

いい意味で特定の分野で人並外れた能力を持っているのに

いい意味で高評価を貰う数と同じくらい

いい意味で低評価も貰っている方も見たことがある。



そういう方を見て、

いい意味でもったいなく感じる反面、

いい意味で仕方がないのかな、

と思うところもあったかもしれないなす。

もしかしたら、いい意味で私が助言したら

高評価に対する、低評価の割合が少なくなるかもしれない、

といい意味で閃いた。

いい意味で私が実際に、そういうことを実現できるかは

いい意味でまだ検証していないかもしれないなすけれど。



特定の分野で、人並み外れた能力を持っているのに

高評価と同じくらい低評価を貰っている方を見つけると

「プププププ、ウケケケケケ」

と思う私もいい意味でいるかもしれないなす。

今まで、そういう方にはそのままでいて貰いたい気持ちがあったため

(いい意味で特定の分野で私より優っている相手に、積極的に協力して、相手の株を上げてあげよう、という気持ちがいい意味で湧かないかもしれないのもあるかもしれないなす、後、いい意味で悪い運気を移されたくないこともあり、わざわざいい意味で関わらないなす)
(私は、自分の株を上げるために時間を使うことと、ライバルの株を上げるために時間を使うことであれば、自分の株を上げるために時間を使うことを優先するかもしれないなす)

相手の改善に協力してあげよう、

という気持ちはいい意味で湧かなかったのだけれど

いい意味でワンチャン自分の特技の使い方は

想像以上にあって、

それっていい意味で伸び代なんじゃね、

といい意味で思った次第かもしれないなす。



私に

特定の分野で私よりも優っている

相手の株を上げることが好ましい、と思える覚悟が。

いい意味で悪い運気を移されて構わない、という覚悟が。

その二つの覚悟があれば

私はいい意味でもっと成長できるかもしれないなす。

いい意味で大抵、伸び代、というものは

自分がいい意味で精神的苦痛があるために

取り除いた思考・発想から

芽吹くものかもしれないなす。



いい意味で自然に生まれるプライドを抑えることも

いい意味で悪い運気を少し移されていもいいか、と思うことも

いい意味で精神的苦痛が伴うことかもしれないなすけれど

今の私の場合、それも取り入れていくことで

いい意味で伸び代を伸ばせるかもしれないなす。

(いい意味で個人の幸せと、世界の調和を追求して、好循環を作れるようになった今だからこそ、敢えていい意味で幸せじゃない方や、調和を乱す方さえ、心に入れてあげようかな、と思うかもしれないなす、私は個人の幸せと、世界の調和をシンプルに追求できる稀有な環境にいられたけれど、大抵の方は、いい意味で心に整理がつく前から、いい意味で幸せじゃない方や、いい意味で調和を乱す方さえも心に入れてあげてしまうかもしれないなす。そういう方にはいい意味で同情するなす。けれどいい意味で同情するだけじゃ生産性は上がらないため、いい意味で切り替えて生産性を高めていくなすよ)



このいい意味でユニークなアイディアが💡

いい意味で世界に豊かさをもたらすことを

いい意味で祈願するかもしれないなす。

いい意味で、このアイディアを広げていくのは

いい意味で後日行っていくかもしれないなす🐇🍆⭐️🗼🔮🌈











楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈