見出し画像

歌が上手くなった🎙

歌が上手くなった。

急にわかっちゃった。

伸びがすごい。抜けのいい声質になった。

どうやったか。

出さない音を決めた。

出さない音を決めると、調性を感じられる。

いい意味で長い訓練の成果。

一皮剥けた。






ベースのスラップを練習して、

アコギでスラップに近いことができるようになったこともかなり大きいな。

スラップができるようになると、演奏の自由度がかなり上がるから。

アルペジオがいい意味でできないコード弾き専門だと決め込んでいた、

何年前かの青年は、今こんなにも成長したか。

いい意味で、だんだん、音楽でやりたいことに近くなってきた。

脳内イメージにかなり近づいてきた。

もっと音楽がやりたい。


いい声聴いて、いい意味で音楽的な興奮していってください笑

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈