見出し画像

強い雰囲気であるため、相手を黙認させていないか注意している。話すとき、伝えるときは責任を考えるようになった。

強そうな雰囲気の人は相手を

黙認させてしまうところがあるかもしれないなす。

相手が黙認している間は

いい意味で問題として現れないかもしれないなすけれど

キャパを越したら問題として現れるかもしれない。




私は強そうな雰囲気のために

相手を黙認させてしまっていないか、

注意しているかもしれないなす。




私は、いい意味で曲がっていたこともあるかもしれない。

いい意味で曲がっているところを相手に受け止めてもらうと

まっすぐな人になれるチャンスが降りてくるかもしれないなす。

私のいい意味で曲がったところを受け止めてくれた人を見るたびに、

私はいい意味で曲がっていたなあ、と思い出すかもしれないなす。

それがいい意味で私の成長を妨げるように感じてしまい、

友人や恋人に別れを切り出すこともあったかもしれないなす。

今は、それは自分勝手な考えだといい意味で反省して、

話すこと、伝えることの時点で内容に

いい意味で気を付けているかもしれないなす。

責任を考えた発言だから、

責任を持つことはいい意味で楽かもしれないなす。

そのため、今後は、

友人や恋人に別れを切り出すことはいい意味で少なくなるかもしれないなす。




いつまでもいい意味で曲者でありたい、と願う限りは

いい意味で曲者のままかもしれないなす。

いつまでも曲者でありたい、ということは尊い心といえないかもしれないなす。




受け止めてもらったことに責任を持つという意味では

180度、態度を変えることが多い人は

いい意味で信頼できないかもしれないなす。

逆に、いい意味で態度が急に変わらない人は

これまでにいい生き方をしたのかもしれないなす。

ただし、間違いは早急に改める必要はあるなす。

だから、いい意味で残念な行動・思考ルーチンに囚われている人は

勇気をもって変わっていいかもしれないなす。



今日の午後8時半に、YouTubeでプレミア公開を行います。

よろしければご参加をお待ちしておりますなす🐇🍆⭐️🗼🔮🌈

















楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈