画像1

ストレスを掴んでいく

らむねこ
00:00 | 00:00
ストレスを掴んでいく
手離すことがないように
ストレスを掴んでいく
わざわざカオスに足を踏み入れる

ストレスフリーの状態で
歌を書いても音を作っても
手応えなんてありゃしなかった

ストレスを掴んでいく
きっと君にはわからない
ストレスを掴んでいく
思いの外 軽やかに歌える

オリジナルソングなんて書いてもさ
誰も聴きはしないだろう
どこかに投稿する理由なんてわからないから
一人部屋で歌うだけさ

ストレスを掴んでいく
手離すことがないように
ストレスを掴んでいく
わざわざカオスに足を踏み入れる

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈