知能と勉強が足りないから愚痴が浮かぶ。例え、口に出さなくても。自分の世界線から簡単に抜け出せないのは天国でも地獄でもある。

自分のYouTubeチャンネル開くと
自分が才能ないこと、無能なことを
一瞬で思い出してしまう。

才能がない、自分は無能だ、
とか言い分を並べることは無駄。
しかし、諦めずに取り組んだからといって
格が上がることが確定したためしはない。

私は全力の出し方も知らない。
全力を出せない、出さない、じゃなくて
全力の出し方を勉強不足、知能不足で
知らないのかもしれない。

知能の不足をいいわけにせず
勉強をし続けたものにしか
全力の出し方はわからない。
私は知能も勉強も不足している。
知能の不足を言い訳にせず
勉強し続けるのはしんどい。
私は周りに支えられて運よく生きている。
(障害者だから、周りに支えられて運よく生きている
生活モデルになりがちなのはあり得る話)
自分の知能や勉強のたりなさを
思ったからといって
それで物事が解決する訳じゃない。
ある種、自分の世界線から簡単に
抜け出せないのは
天国でもあり地獄でもあるかもしれない。

前向きなことだけ書くのも疲れる。
ワンランク上の目標を達成するには、
知能も勉強も足りない。
知能や勉強が足りなければ、愚痴が浮かぶものだ。
たとえ口に出さなくても浮かぶものだ。

ワンランク上の目標に絞れば、達成できるかもしれない。
結局はそれの繰り返しかもしれない🗼🔮🌈


才能ナシ 無能の
私のYouTubeチャンネルはこちら💁‍♂️











楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈