見出し画像

SFTさんのlyricistを、に曲をつけようとしている(いい意味で返事待ち)🗼🔮🌈


コメントで、曲付けていいですか、

と確認していて、今、確認待ち。

とりあえず、既にできたんだけれど、

撮影と投稿はいい意味でしていない状態。



画像1



画像2

bye−bye   の所までを作った🗼🔮🌈



追記

許可を貰ったから、制作過程もどんどん投稿していくぜ‼️

できていると思ったけれど、

いい意味でもうちょっと必要かもしれない🗼🔮🌈



〜さらに追記〜

Twitterにいい意味で制作過程を投稿したかもしれない🗼🔮🌈

















今の気持ちは、いい意味で、頭が割れそう。

いい意味でロックに(大音量で)奏でていたからな。

いい意味でゆっくりやすんだり、

いい意味でなんか食べて休憩するかもしれない🗼🔮🌈


私の動画紹介。















楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈