見出し画像

オリジナルソング

誰だって同じところを
屯したくて屯している訳じゃない
誰だってみんなの足を
引っ張りたくて引っ張っている訳じゃない

他人の不幸は蜜の味、なんていうやつは大体性格悪いから
この際、縁を遠ざけてしまっても私にバチは当たりはしない。


だけれど自分のエピソード、過去の投稿を振り替えれば
甘い気持ちがするんだ
初々しい気持ちばかりが詰まっているんだ


制限の中でさえベストを尽くして生きていた
私、自身をとても可愛いとさえも思っている。

何にも思わず夢中になってた
音源作りに夢中になってた
今はノウハウそれなり磨いて
確かに賢くはなったよ
過去より今が素晴らしい
確かにそれに違いはないだよ

今の私が堪らなく好きでしょうがねぇよ
過去の私も堪らなく好きでしょうがねぇよ
過去の作品が完全なくそ動画にならないのは
あのときベストを尽くして作ったお陰だろ
それは今でも手札の1枚みたいな状態で安定し
擬人化するならウォームアップする
安定のベンチマスター

来いよ ほらよ 今よ 私が引っ張ってやる
同じところで屯する私を引っ張ってやる
来いよ ほらよ 今よ 私を引っ張ってやる
庭から抜けた 画面外から ギフト、アドバイス

なんか顕在意識的にしあわせになったら
幸せよりもオーマイガー不幸が
目につき始めたみたいなんだ

問題に気づかず
歩を進めれば
俄然、唖然、勇敢にさぞ見えることでしょう
しかし、しかし、問題に気づかず
歩を進めるのは
本来、数多くの問題に気づける人の方が
優れていると言えることでしょう

気づけない私が振り撒くシンパシー
私に無意識を預けたならば
問題に気づくこと、第一としていない
気持ちを肯定したことになるんじゃないか

この記事が参加している募集

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈