見出し画像

私をブロックするのはいい、なにせ私もブロックすることがあるから。(敢えていい意味で没記事をアップ)

今日、スマホからタイムラインに表示されたクリエイターに

スキつけていたら、

ブロックされているためスキを押せません

と表示されていて

それはいい意味で初だったため驚いた。

私はいい意味で粘着質じゃないから

「なんでブロックしたの❓理由答えてよ‼️

ねえ‼️ねえ‼️地獄の果てまで問い詰めるよ‼️‼️‼️」

といい意味で思うことはない。

相手がいい意味で私をブロックしたなら

私にとってその相手は

いい意味でだるい(それ以上でもそれ以下でもない)相手と認識を変え、

そういう相手に時間を使ったり、

意識を割くことはいい意味でしないようになるかもしれないなす。



別に、いい意味で相手のことを憎いと思うことも

いい意味でショックを受けることもない。



私も、いい意味で言いたいことを言いたいように言っているから

受け取った相手との性格が合わなかったために

いい意味でブロックされることは想定内かもしれないなす。



そういう私も、

相手のことを意識から抹消しないと

自分っぽくいられないな、

と思った時、

私はいい意味で相手をブロックすることもあった。



私もいい意味で言いたいように言いたいこと言っているため

私は私をいい意味でブロックした方を

いい意味で憎まない。



一番ショッキングなのは、

言いたいことを言いたように言っていないのに

ブロックされた時だよな。

周りに気を遣おうが、

好かれる方には好かれる、

嫌われる方には嫌われる、

それは変わらないと感じている。

だったら、基本、言いたいことを言いたように言った方がいいじゃんよ、

という考えかもしれないなす🍆⭐️🗼🔮🌈














楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈