見出し画像

約2年も続けていれば、積み重ねたものに対して責任も感じてくる。

noteは快適な遊び場だから、

あまり万事、大事(おおごと)にしたくない。

積み重ねたものに対する責任はある。

その責任を守ろうとすることにポジティブなイメージを持てるのは運がいい。

責任を思えば、あまり自由すぎることは

してはいけないかな、見たいに思うところはある。

もともと、超自由人だったけれど、

約2年も続けていれば、積み重ねたものに対する責任は出てくる。

積み重ねたものに対する責任を守ろうとする自分に、いい意味でほろ酔える。

最終的には酔いから覚めることも忘れないけれど。



999、続けたいからな。リスクは大きく増やしたくない。

しかし、リスクを全く取らない、というのも面白くないからな。

それなりにリスクも取り、楽しんでいる🗼🔮🌈


楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈