見出し画像

【295】フィンランドに戻ってきました、ほっーー、、、

ダブリン空港に8:30に到着して、10:30の飛行機でフィンランドへ。
空港に行く前ってなかなかよく眠れない。
寝坊したらやばい!という不安感ゆえに5回くらい目を覚ましてしまった。


フライトは意外とあっという間。
ヘルシンキについた時の安心感と言ったら、まあ自分でも驚くくらいで。

一度ヘルシンキのホストシスターのアパートに寄って、荷物を回収しに行きました。

お腹すいたから、スーパーのサラダコーナーでとったご飯を。量り売りで5ユーロしないくらい。

ヘルシンキはむしむししていた。

そして電車に乗ってホストファミリーのおうちへ。
みんなにあった時の安心感と言ったらもう、、、、
(安心しすぎ、ま、旅行中は気が張るからね)

とはいえ、移動の飛行機で寝過ぎてしまい、全然眠れませんでした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?