見出し画像

ポスターデザインのアップデート

留学中もぽちぽち続けているポスターデザイン。
久しぶりに最近のデザインをアップデートします!
デザインインターンを始める前と比べたら、意識するポイントがグッと増えました。それでもまだまだ修行が足りません!

秋田県高校留学推進委員会、事業紹介ポスター

秋田をいっぱい詰め込んでみました。

秋田県高校留学推進委員会、寄附募集ポスター

秋田から世界へ飛び出す感。

春のバスハイクチラシ

申し込みが増えたみたい、、、嬉しいお知らせ。


盲導犬ふれあいツアーチラシ

ちょっとマリメッコっぽい、まるまる。

運動会チラシ

運動会プログラム

去年より、見やすくなったかな!白黒、難しい。

パン教室チラシ

作りながら、メロンパンが食べたくなった。
ウインナーパン、ごめん。

イラストはフリー素材です!

放てば手に満てり

大学の先輩がFacebookで、ポスターデザインを募っていて、やらせていただきました。
お話しながらイベントへの想いを聞いて、形にしていく作業が面白かったです。

椿台カントリークラブメニュー

バイト先のメニュー表。
「見にくいなあ、、、」というお言葉をたくさん聞いたので、
「もし良ければ、作ってもいいですか?」と誠に勝手ながら、作らせてもらいました。
(カニ卵雑炊の写真を入れたら、注文が増えたらしい。)

before



ポートフォリオ第一弾はこちら。
1年で少しは成長したかな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?