見出し画像

【218】🇫🇷Tomorrowland Winter|Day3|まち歩き、お惣菜屋さん、激サムプール!

今日は朝から雨が降っていたので、午後からスキーへ行くことに。

午前中はスーパーやお惣菜屋さん、パン屋さんなどを周り、まち歩きをしました。
小さい町なので、数日歩けばなんとなく把握できる感じもとても居心地がいい。

こちらのお店↓
ここにきてから毎日通っているお惣菜屋さん。
家族で経営しているそう。


お昼ご飯は、ラクレット。
なんとAirbnbにラクレットの機械がある!
スーパーでチーズを買って、野菜を茹でました。

スイスで叔母さんとやったので、もうプロです😎😎

ステージ!
今日は途中から雪合戦が始まりました笑
雪が水を含んでいるので当たると痛い!!

そして初めて日本人の方に会いました!
天気は悪かったけれど、
1.2日目より人も多く、盛り上がってました。

帰ってから、屋外プールに行ってみました。
リゾート地にしてはお安めの7€。
時間制限は無しです。

外から見たら湯気が立っていて、とても暖かそうでした。
しかし、、、、、
入ってみたら激サムでした。笑

これはもう泳いで体を温めるしかない!という結論に至りました。
スキーの後に水泳は、ぐわっと疲れが襲ってきました。
心地よい疲れ!
お腹もぺこぺこになり、帰宅。
朝にお惣菜屋さんで買ったサーモンのバター焼きやソーセージ、テリーヌなどを食べました。

あー美味しい〜!幸せ〜
お惣菜屋さんで買ったティラミスが史上最高に美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?