見出し画像

今日のこと

今日はIKEAからロースコグというワゴンが届いたので

画像1

一生懸命組み立てをしました。

なんか15分くらいで組み立てられるって聞いてたけど、

実際に箱開けて見たら部品も少なくて説明書もめっちゃ簡単そうで

『で  き  る』

って思ったのですが

結果一時間半かかりました。。。

グラグラするし、なんか斜めだしなんなの~~??

って思ったら謎のネジを発見して(取り付け忘れ)それをつけ直すために

また分解して…って……それで一時間半。

アホか~~~って悲しくなりました。

しかも色本当にこれでよかった??なんか失敗してない?

って不安になりだし…ちょっと休もうって思って座って

ウトウトしてたら2時間も寝てた…。

そういう日々の失敗もここに書いて浄化しようと思いました。

今決めました。

あとはマンガとかイラストとか映画の感想とかTwitterで投稿したものとかまとめていきたいなと思います。

あたらしいことを始めるのって気持ちいいですね。