見出し画像

【延期になりました】ミニ体験会 表現教室

【5/30(日)イベント延期のお知らせ】
先日、イベントの参加者募集を開始したばかりですが、昨今の世情を鑑み、延期させていただく運びとなりました。
既にお申込みいただいた皆さま、また、このために予定を組み直してくださった方、誠に申し訳ございません。苦渋の決断です。
子ども達の成長は、待ったなし!とても歯痒い気持ちです。

実は、今回はオンラインとのハイブリッド型の企画も考えました。
しかし、やはり「校舎内で実際に」という想いがありますし、メンバー内で意見を交わしたところ、このような結論に至りました。日程が決まりましたら、再度ご案内させていただきます。31(月)のオンライン学校説明会は、予定通り実施いたします!こちらへの参加も、ぜひご検討ください。

iOS の画像 (2)


よろしければ、学校設立・運営へのご支援をお願いいたします。