プラペロキーマウ高校生の設定等大公開!


お久しぶりです!まおっくです。
最近PCのスペックアップをして1080p 100FPSオーバーライフを送っています。 心に余裕が出てきたのでデバイスや設定などを公開していきたいと思います!!

1.デバイス紹介

メインモニター
Aopen 24MV2YPbmiipx

サブモニター
ASUS  VY249

モニターアーム
メインモニター用

サブモニター用

マウス
xtrfy  M42

マウスバンジー
xtrfy  B4

予備マウス
Logicool Gprowireless


キーボード
Ducky one 2 mini

イヤホン
FinalE500

PCスペック

CPU Ryzen5 5600x
メモリ ddr4 32GB
グラボ GTX1070(今後買い替え予定)

2.APEXキーバインド

めんどくさいからスクショ

視野角は現在110です。よく変えるので、今後も変更あると思います。

最後に

以上プラペロ高校生の設定等紹介でした!
個人的にはホイールの向き?が一般のキーマウ民と逆だったり
マウスホイール押し込みに挌闘が入っているなどの特殊な部分はありますが、
初めて触る人などはあまり関係ないと思うので是非参考にしてみてください。

ちなみになんでホイール下に前進が割り当ててあるかというとマウスを持つ手の形が崩れにくくするためです。

上だと伸びきったときに手首(若干)が持ち上げられてしまうが、下だと指を折るだけなので、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?