見出し画像

go!go!vanillasはスタジアムバンドになるって信じている。

この前のZeppNagoyaで牧達弥の背景にスタジアムの空が見えたんです。
「ca$h from chao$」のサビの時に、確かに見えたんすよ、スタジアムで演奏するバニラズが。
多分あれは熊本えがお健康スタジアム。
(なんでわかったんや)


楽しすぎるライブハウスでいっぱいいっぱい遊んできたから、きっとこれからはもっともっと大きな場所へ、もっともっとたくさんの兄弟たちと遊ぼう。


祝!アリーナツアー!!

(…名古屋飛ばし?😇)

その、スタジアムが見えたZeppNagoyaのライブ!
2週間以上たった今でも夫と感想を言い合うくらいに楽しかった。ほんまに。
バニラズ史上、いや…全てのライブ史上で1番楽しかった!!!!」って夫が言ってて、私、ちょっと泣きそうになったよ。(どの立場やねん)


ZeppNagoyaで牧達弥の背景にスタジアムの空が見えた。虚言、妄信だと思われるかもしれないけれど、私の目に見えたあの景色を、私は絶対に信じ続ける。


今夜は「ティーンネイジャーズノイズ」を聞きながら乾杯だ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?