見出し画像

ファンダメンタル分析は必要か?(FX)

皆さんこんにちは。

今回はファンダメンタル分析についての独り言を書こうと思うのじゃ。

これはあくまで私の考え方なので真似をする必要もないし、あくまで月ベースで勝てている人の1意見として参考になれば幸いです。


早速結論じゃが、私はファンダメンタル分析はしません。

理由はテクニカル分析で勝てているから。

この答えにそれ以上もそれ以下もないのじゃ。


しかし世の中にはファンダメンタル分析で勝ち続けている人もおるようじゃ。

その人は今通用しているそのやり方を続けてより磨き上げて行くのじゃろう。


私は自分の手法が通用しているので更に磨き上げながら今後も相場とお付き合いをしていこうと思っておるよ。


つまりは人は人、自分は自分。ということじゃ。


自分に合った勝ちやすい道を選び磨き上げるのじゃ。


それではまた

おばぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?