見出し画像

デレッテテテンテテンテテンテテンッ🎶

イブニングまおー🌙.*·̩͙
こんばんはぁー!
なんだか最近めっちゃ大粒の雨降ってるから、家の中でも雨に降られたいなーって思って窓開けてたら、なんとびっくりママ上様に怒られてしまいましたー…🤷‍♀️
「家に居るなら窓閉めてよー!」とかその他にもなんか言われてしまったんだけど、この世界の人は雨嫌いな人が多いんですねー…残念!☔️
スピリチュアル的な事言うと、雨は浄化する力も持ってるって噂だから喜ぶべきなのに…
外に出る時は傘もさせるし長靴も履けるし、寝る時は自然の子守唄になるし楽しい事ばかりではないかー!!!!!みんな分かってないなー!!

そういえば、地元のとある地域に幽霊画があるらしいのですが、いつもは見られなくて年に1度世に出る瞬間があるっぽいんだけど、その時いつも雨降ってるんだよねー!
私は実際に見に行ったことないんだけど、その雨ももしかしたら悪いものを浄化する雨なのかも…☔🐸☔☔☔

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

日曜日に秘密の場所に行きました。
案内人は、かつて青森のミステリーハンターだったと豪語するママ上様です。
山の細道みたいな所を車で登っていったんだけど、
本当にママ上様しか知らないんじゃ…ってくらい雑草が道に生い茂り出してて、辛うじて道あるって感じで、
私虫苦手すぎるので正直あまり気分ルンルンにはなれなかったんだけど、、、
めーーーーっちゃ、いいところでしたー♡
神社だったんだけど、大きい杉の木があって、その杉の木が光の道を作ってて、
しかも!!!!
なんか木に飲み込まれそうな龍がいて、鼻とか口辺りはもうボロボロだったのに、目だけはめっちゃしっかり輝いてて、口からお水湧き出てて、苔もあって、神域って感じだったー!!

この日、絵の具で絵かいてたからインドアな気分だったけど行ってよかったぁーーー♡
この日も神社に着いてからパラパラって雨降ってきてたなぁ…☔️

どうやら、都市伝説が好きな私にもっとおすすめしたい場所があるらしく、そこは宇宙人の岩があるらしい!
どういうことかよく分からないのでまた今度調査しに行きたいと思うーー!!!o(^o^)o ワクワク♡✨✨✨

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

そろそろどうぶつの森また熱中したくなってきました。
毎日同じゲームしてると、「あ、ゲームに囚われてる。地球を裏で牛耳る偉い人達の思う壷だ…」って急に冷めるんだけど、どうぶつの森はいつでも、いつからでも、私を待っててくれてるので好きです。🫶💞
私の一番好きなキャラクターは、
しずえ なんだけど、とたけけ も大好きー♡

私の島は、ありのままのようで計算された森っていうコンセプトですが、理想が高すぎてなかなか完成しません…
完成が長引いているのでここまできたら絶対理想通り
か、理想以上の島を完成させたーい🎉
がんばろーっと(^^)♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

⬆️わぁーい!キラキラの可愛い耳つけたいなー!🌟
採用!!!!💮 ‪𓂂𓏸

⬆️サンドウィッチ食べたーい🤤冷凍食品も可です!アンパンマンのポテトと占いグラタンがあったら尚満点💯
採用!!!!

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

2022年6月28日火曜日 おやすみーᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?