見出し画像

ご新規さん🆕初心者さん🔰向けガイド📕💓




まずは閲覧いただきありがとう御座います😋
ここは初心者の方🔰ご新規の方🆕に向けての記事とさせていただきます📝

Twitterで主に活動していて今はInstagramも作らせてもらいました🎠

予想は主に◎や◯等の記号は使わずに出させていただいてます🚫
賭けやすく見やすいように数字のみで作っていて見てすぐ分かると思います🏆
例→ワイド流し
1固定 2,3,4 で3点で御座います😌

基本的に三連単での予想の場合はフォーメーション賭けにしていますので、そちらも見てかけ遅れなく進めれるかと思います✍️💓

まおは主に使ってるサイトは
地方競馬なら【4PAT】で
中央競馬なら【JRA-VAN】です📎
新しく始められる方もこの辺りが1番メジャーだと思いますので良ければです✌️

基本的には一撃での当たり高配当を狙う予想組ませていただいてますので、少額でもハイリターン獲って盛り上げていきたいです🔔

知識は人以上にあるのと結果残してきました!
ので良ければ記事の方も気軽に覗いてください(●´ω`●)💘

これからもよろしくお願いします🦋

まおInstagram↓

https://www.instagram.com/maomano_ouma?igsh=MTJsYW9nbHV3YTZzcg%3D%3D&utm_source=qr


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?