舞台漆黒天9月1日マチネアフタートーク


ゲストは日陰党
來さん 千蛇さん 伽羅さん
千蛇さん
髪をくるくるさせて登場。
松本さんガン見する。
その顔むかつくな。とつっこまれる

來さん
目が見えないからふらふらしながら椅子へ
今は目を開けていいからとつっこまれる。

伽羅さん
あおじいないじゃねーか。とつっこみ
松本さんあおじ魚の目取りに行ってる笑と。

①千蛇さん、來さんに映画を見た感想
來さん楽しく見させていただきましたと
お客さん側なの⁈とつっこまれる。
千蛇さん
このカンパニーに入れてもらい嬉しかった。と

伽羅さんは映画から舞台に変わっての意識の変化。
映画では少なかったけど日陰党は悪い集団ではなくばらばらにみえるけどいい仲間。
末満さんは青春群青劇に日陰党をしたいと。
陽之介の前に日陰党が集まるシーンで心強い安心感があると來さん。
あおじのセリフ気持ちいいーはアドリブが採用されたらしい。
子どものころの伽羅、あおじが映画に映ってると言われ客席えっという反応。
みんな映画みたよね⁉︎と驚き。
映画見返したくなるよねと。
②役づくり
來さん
稽古2日目ぐらいでスタジオかりアイマスクしてものを置き歩いてみる
これ難しいと。
末満さんに話したらそんなん要らねーわ
とつっこまれる。
千蛇さん
普段から女性の仕草などを観察。
足などを普段から閉じるように意識する
よかったよねと松本さんがいうと拍手起こる
照れてて可愛かった。
伽羅
実際に殺せないから殺陣をしっかり楽しんでやる。
鎌を使ったのは初めてで子供の頃は二本持ち。
祥平くんのクレイジーな笑いがすごいと言われてたまにこんな役あるんですと。
あの狂気な笑いが板についてた。

③自分頑張ったから見てほしいところ。
來さん
逆手の殺陣。あの傷メイクすごいからよく見てほしいと
千蛇さん
宣伝隊長頑張ってたやんといわれそっかと笑
伽羅さん
髪の毛の色トーン維持。
あおじ
稽古中のカメラ撮影。
パンフに載ってるから買うよな⁉︎とカツアゲ気味笑
Blu-rayも販売されるからもちろん買うよなと同じく笑
役抜けてない笑と祥平くんつっこみ。

シャワー室行くと安田さん寝てること多いから起こしては行けないとヒヤヒヤすると笑

まとめ
三人ともボケたり助けてほしい時にめっちゃ松本さんみるから面白すぎるし必ず救ってた笑
流石っす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?