見出し画像

荒牧慶彦さんバレンタインイベント&チェキ会レポ🐑

2月14日1部参加。

バレンタインという日に荒牧さんに会えるという素晴らしい日になりました✨💕

現地へ行くと可愛い女の子がたくさん。
自分がここにいていいのかわからなくなり
可愛いくなくてつらっ😭になっていました。
前回の会場より狭くてここでやるの⁈と
びっくりしました笑
11時集合時にはたくさんの人で誰もはなさない。スタッフさんの案内にて4列の塊がたくさんできていてスムーズすぎて逆に怖い。
11時すぎたらすぐ受付締めきられこわっ💦になりました。
荒牧くんのイベントはシビアで本人確認が厳しい。
無事会場にはいることに成功。

ホールに集められ整理番号関係なくきた人から並べられる。
多分200人はいた笑
幕で仕切られていてスタッフさんがバタバタしている音がする。
これは荒牧くんの声ホールから筒抜けなんじゃ?と思った。ホールあったかいし、みんな話さない。咳したら絶対見られるという静寂さ。
怖かった。
礼儀がよいのが怖すぎるのか不明。

12時になりました。
前の方がどんどん入っていく。
荒牧くんの声が筒抜け。本当にいるんだと緊張がやばかった。
皆様も楽しそうな声が響く。

そろそろ私も入るんだと落ち着かせ。
上手く話せそうにないからマスク外した笑
前の方が終わりそうなときにスタッフさんから「大丈夫ですよ😊」と言われる。
本当に緊張がピークになった笑
言わんでおくれ笑と思い顔を伏せる。

それ見ていたか荒牧くん笑
私の番が来た際にまず「大丈夫?」から始まる。
マスク外したから話せないし必死で頷く。
でも緊張で足動いてないし、荒牧くんのここに座ってが聴こえてない。
荒牧くんも椅子に座ってたのに立ってくれていた。大丈夫に見えなかったのかも笑
でも目は荒牧くんガン見していた。
顔小さい、レフ板、やっぱりでかっ。かっこいいは思ってた。
やっとこさ荒牧くんの目の前通り椅子に座ろうとする。
荒牧くんに合わせた椅子が高い。
座れなすぎてうっ。と声が漏れる。
その前に椅子に躓きそうになってる。
また荒牧くんに「ほんとに大丈夫?」と言われるガチの心配のやつやと察する。
必死に頷くしかできぬ。
「よしっハートつくろ💕」とニコニコ荒牧くんが半分のハート作ってくれる。
めっちゃ近づいてくれるのがわかる。
安心しすぎて私も近づけた。
肩当たっていてあたたかかった😭

カメラマンさんもニコニコで笑顔にさせてくれる。上半身メインのアングル。
チェキみたらめっちゃ笑顔な私が笑
ほんとに笑顔にさせてくれるのすごい。

撮影後
ゆっくり降りてねと言われる笑
「ありがとうね😊」と言われ可愛いお手振りをしてくれる。ほんとに可愛い😭
私はめっちゃ綺麗なお辞儀をしてしまう。
今までのありがとうを込めて話せないから誠意をこめるにはこれしか。
ニコニコ荒牧くんからうんうん。と気持ちを汲み取ってくれるからやっぱり優しい😭

終始心配とドジさがでまくり笑われてたけど
荒牧くんが笑ってくれてたらいいや笑

荒牧くんから素敵なプレゼント🎁と逆チョコがドーナツやった🍩意味は後から知りまたうわー😭になりました。
みんなを幸せにして帰らせる荒牧さんは最強です。
本当に大好きやし、どんな立場でもプレイヤーでも裏方でも荒牧くんは荒牧くん。
ほんとに変わらないんだと。
荒牧さんがやりたいことできていたらいい。
楽しそうならそれでいいや。私はついていくだけです😊

素敵なバレンタインにしてくれてありがとうございます😭💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?