メリークリスマス

こちらではかなりお久しぶりです。

珍しく夜中まで眠くなくて、なんとなく書きたくなったからこれ書いてます。

まずは、記事を書いてなかった期間もみんなからここへ届くメッセージは毎日ちゃんと受け取って読ませてもらってたよ。いつもありがとう。

さっきまでお風呂に入って、今年あったことをボーッと振り返ってたんだけど。
2022年もおかげさまで充実した一年でした。

去年の今頃は精神的にも肉体的にもどん底で色々と悩んでた時期で、まさか一年後にこんなに充実感で満たされてるとは思ってもみなかったから。何事も諦めずに一生懸命頑張ってみるもんだなと。今夜はちょうどクリスマスイブだし、この充実感が一年間頑張ってきた自分へのサンタさんからのプレゼントなのかなって勝手に思ってみたり。

振り返ってみたら今年は目標へ向かってがむしゃらに走ってきた一年だったぶん、自分を褒めてあげる時間がちょっと足りなかったのかなとも感じてて。

「適度」を求めるほどに「適当」が許せなくてまた熱くなる。
その辺のバランスの取り方がもうちょっと上手にできたらいいんだけど。
やっぱりおれはそんなに器用な性格でもないから、突っ走りながら軌道修正していくしかなくて。

とにかく、やっと念願のシドのステージが目の前まで来たわけで。

ここから一月のステージまでは、最高の自分を作り上げることだけに集中して過ごしたいと思います。

みんなも一年の締めくくりはしっかりと自分を褒めてあげてね。

一月、笑顔で会いましょう。

メリークリスマス。

マオ


サポートしていただいたお気持ちは、詩人マオとしてみんなと一緒に叶えたい大きな夢の為に、大切に使わせていただきます。 秘密のメッセージも待ってます💌 メッセージは必ず読むよ。