見出し画像

50代から動画編集とYouTube初めてみた(≧∀≦)

50代になり何かしたいな〜〜っと思い・・・前から興味あった動画編集をしてみる事に
PCはmac miniにしたので
ソフトは悩みましたがFinal Cut Pro Xにしました♪( ´▽`)
初心者でも使いやすく買い切りなのが良かったです。

編集したならYouTubeにアップしてみることに
まず考えたぼが、ネタがあるかな〜〜
色々調べたらジャンルは混ぜない方がいいみたいなので
作りたいのが二つあったので二チャンネル作りました(๑>◡<๑)

ネタとして続くかな〜っと思ったのがあっちこっち行くので行った先々の施設や気に入った所・お土産などの感想をあげてみた散歩編

こちらは趣味の車関係とDIYとかをあげていこうと思って作った
TOYBOXです。

散歩の方はネタができやすいですがTOYBOXはまだまだです(^◇^;)

まだまだですが地道に投稿していくので良かったら見てみてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?