見出し画像

みんなのフォトギャラリーで検索できなくて困っている方がおられたら、その方へ。→訂正︰10/24できるようになりました!

この投稿をした日から、みんなのフォトギャラリーで検索ができなくて困っていました。

わたしだけかとおもっていたけれど、お1人「わたしもです」とコメントをくださった方がいて、わたしたちはどちらもスマホでブラウザから投稿していることが判明。

アプリならできるかなとおもって、インストールしようとしたら、わたしの端末はいつの間にか非対応に、、、。え?前、対応してたのに(> <。)

もうパソコンしかないとおもって、パソコンでしてみると、、、

\パソコンでならできる!/

えーー、できてうれしいけど、これから毎回パソコンを開かないとだめなのか、、、。普段パソコンをあまり使わないから、すごく億劫に感じる。はあ、、、困った。


結論。

おそらく、Androidのブラウザからがだめな模様です。(iPhoneはわからないです💦)

\パソコンなら大丈夫だとおもわれます/



note運営さんに問い合わせした方がいいのかな、、、。うーん(´・ω・`)


もし困っている方がおられたとして、これが解決のきっかけになれればいいなとおもいます!

真緒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?