見出し画像

音声配信での「紅白歌合戦」

今年もあります!
音声配信での「紅白歌合戦」!!

|*・ω・)و゙ コンコン✩.*˚
のだまおです。こんにちは┏○ペコッ

なかなか更新ができず滞っておりますが生きております😂


さて…早いものでもう年末です…。
本日が仕事納めの方も、
明日が仕事納めの方も、
仕事収めは大晦日だ!
仕事なんかないぞーという私みたいな人もいれば、

既に海外に出国されている方、
久しぶりに田舎に帰るぞ!と思われている方、
しばらくできなかった家族旅行に行くぞ!という方…

たくさんかと思いますが、
大晦日と言えばやっぱり「紅白歌合戦」じゃないですか?


最近はTV見ないよーって方も小さい頃に家族でコタツでみかん食べながら

このアーティスト知らないの?お父さん遅れてるー!🤣
だとか
お母さん昔からこの人好きだったのよー♥️
だとか
今流行りの曲か!わしも覚えようかのぅ!👴
なぁんて家族の会話があったのではないでしょうか?
(我が家にはありませんでしたが🤣)

私が今どっぷりの音声配信の世界でもあるんです。

「紅白歌合戦」

#スタフェス紅白歌合戦2022


一般の方も、プロとして楽曲を販売されている方も、
みーーんな混じって曲を流させていただく番組があるんです🥹


音声配信アプリstandFM
スタフェス紅白歌合戦

今年で3回目を迎えます‼️


コロナ禍で出歩きにくくなったり、
家の中でやることないやー…
そんなあなたに寄り添ってくれるのが音声配信。

コロナ禍真っ只中の昨年に比べれば
少し落ち着いてるんじゃない?


いえいえ!そんなことないんですよ奥さん!
((ヾ( ◍´꒳`◍ )🍀

まだまだ聴き流す文化は盛り上がってるし
気軽に自分のコンテンツを作れるって凄くないですか?


音声配信を続けて人気が出て楽曲配信をしたり…
公式配信者になったり…

全く知らない人達、
日頃出会うことができないような人たちと出会い…そして交流ができる…
声の出会いけ……おっと( ゚∀ ゚)ハッ

(でも、音声配信で出会って結婚している方だっているくらいですから🥹♥️)


あ、話が逸れたんですけど!
そんな音声配信アプリ「standFM(スタンドエフエム)」で
大晦日にユーザー主催、非公式ですが…
大イベントをやるんですよ!

それが
「スタフェス紅白歌合戦」

昨年は122組の参加、
一部二部、累計1522人の方に聴いて頂きました🥹

今回はなんと146組の参加‼️‼️(  Д )⊙ ⊙ ̖́-
なんと約7時間の長丁場となります🤣

2022.12.31 pm4:00~


ヤスディさんというイケボ配信者のチャンネルにて配信開始です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ヤスディ

https://stand.fm/channels/5f4e45c26a9e5b17f73569eb


今回私は
MCという大役を昨年に引き続き承ることとなり、
一部、二部、合わせて約7時間のお付き合い😌


音声配信で出会った皆で歌った思い出の曲、

2022年1番聴いて貰った1曲、

2022年1番思い入れのある渾身の1曲、

この紅白歌合戦の為に歌った大切な1曲、

それぞれいろんな思い出が交差する中
愛をこめてリスナーさんにお届けしたいと思います🥹♥️


乃田真緒

出演者一覧

今年もサイト作らせていただきました🥰

https://musicfellow.gjoyus.com/archives/408#x1f389x1f389

お待ちしてます😘♥️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

長文をここまでお読みいただいてありがとうございます。
もし宜しければ各種リンクも少しずつ稼働しますのでお耳があいた時に|ω・*)

https://potofu.me/nodamao

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?