誕生日イブイブ🎉

毎年自分の誕生日には仕事を入れるんです。

家に1人でいると寂しくなってしまうので((´∀`*))


仕事をしている方が

むしろ自分らしくいられたり

生きているって実感したり。


お付き合いをしている相手がいた時でも

当日にお祝いしてもらった記憶は

あまりないかもしれないなぁ。。


そんな私。

今年も例年のように仕事はありますが

終わってから自宅で寂しくならないように

【かまってちゃんLIVE】をすることにしましたw


このコロナ禍の中、

居酒屋が閉まっているこの東京で

「今年の誕生日祝いはなしだなー」と。

(プレゼント🎁は既にしっかりいただきました❤)


なので、自宅でかまってもらおうと自ら企画しました。

(誰もしてくれなかったの?寂しいね?なんて言わないでくださいね🙄)

画像1

音声配信を始めてちょうど半年。

たくさんの仲間、そして大好きな人ができました。

最初はこんなにドロ沼にハマるとは思ってませんでしたから

今思うと不思議な感覚です😳


祝って欲しい気持ちももちろんありますが、

出逢った全ての方々に感謝を伝えるLIVEにしたいなぁと思います❤


もちろん、初めましての方も喜びます❤


5月10日 21時から

お暇あれば顔出しに来てください❤


https://stand.fm/channels/5f9ff19bae8f04299765735a


乃田真緒情報とお仕事のご依頼

プレゼントの宛先はこちらから⬇️

https://lit.link/nodamao

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?