診断名変更の可能性

こんにちは☀️
今日は朝早めに起きられて充実した1日を!!!と思っていましたが、昼過ぎくらいからずっと眠たくて眠たくて😂

なんとかパソコン作業とメンクリ済ませられたけど、さっき寝ぼけ眼で夜ご飯作ってた😅

いつも9-10時間くらい寝てるのに、今日は7時間半しか寝てないからなのか。もしくは、昨晩薬飲み忘れて朝飲んだから薬のせいで眠たいのか🥱

とりあえず今日は早めに寝よう💤
やることいっぱい残ってるけど明日の自分に任せよう(笑)
明日は朝からハロワ行かなきゃだからまた早起きだしね!

そうそう、メンクリ(心療内科)で、推し活したことを言ったら、まさかの割と深く聞かれまして。
いつ行ったの?何日間行ったの?どこに行ったの?どんな内容??

4日間連続で出かけたことを伝えると驚かれていた(笑)
私も途中でパタリするかと不安だったけど、楽しく4日間過ごせたからよかったあー😆
なんてのんきに思ってたんですが、、、

あれ?今、うつ病って感じで診察してるんだけど、なんか波高め?双極症の可能性あるんじゃね?的なことを言われました〜

今まで、「旅行いったから疲れが出たのかもしれません」とか、「課金しすぎました」とかは伝えてはいたんだけど、そうなんだねえ、くらいで流されていました。が、今回は主治医「え?!?4日間も??!」って感じのリアクションでした😅

今回はとりあえず様子見で薬も減薬なし😂
薬早く減らしたいのにい😂

「なんなら今週末も遠征しますよ」と言う勇気はなかった🤣
えーただ元気なだけじゃないのかなあ。
ただ元気になっただけだといいなあ。

と言うわけで、夜ご飯食べたし、お風呂入って早めに寝る💤

おやすみなさい💤(さすがに早すぎ笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?