明日への活力のために満足度向上!

画像1 今日はラーメンを食べたい父のために子供たちを巻き込んで外出w 限定開始のアナウンスがあった天神橋筋の小僧さんへ!私はもちろん限定、子供たちは素ラーメン(かけラーメンの事)をチョイス!極濃豚骨の小僧さんが魚介のみのスープだなんて、しかもグルテンフリーの麺と来たら、極濃の対極やんwww しかし味は美味いし深い、さすが!/店舗:小僧またおまえか 。/メニュー:限りなく罪悪感を抑えた出汁ラーメン、魚介醤油ラーメン/大阪市北区天神橋1-18-8
画像2 味玉の輝きに惚れ惚れします!
画像3 見た目は普通の麺ですが???
画像4 子供たちは、素ラーメン!
画像5 シンプルだけど、素っ気なさは微塵もないw
画像6 ナルトが可愛い!!!子供たちもハマってましたw

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 今後も、世の中の「満足度向上」に貢献できるよう、アウトプットしてまいります。 "スキ"の数が増すごとに、私の満足も高まり、励みになります! ★お問合せフォーム https://forms.gle/Xs6NfjeJ13MyrBJLA