マルちゃん「豚骨塩まぜそば」を食べてみた!

画像1 マルちゃん豚骨塩まぜそばです!第11回最強の次世代ラーメン決定戦の汁なし部門で優勝となった大阪のKOZO+店長監修のまぜそばですw
画像2 外装を外すとこんな感じ!
画像3 かやくなどが3つ入っています!
画像4 かやくを投入!
画像5 お湯を入れてー!
画像6 5分後に湯切りですw
画像7 ブッとい麺です!
画像8 液体スープをかけます!
画像9 添付のネギも大量www
画像10 では、イタダキマスース😄😄😄もっちりした麺と豚骨のまろやかな旨味がクセになります❗️麺もタレも本格的なので肉など少しアレンジしたらそこら辺のまぜそば店より美味いかも⭐️⭐️⭐️カップ麺も是非食べていただきたいですが、リアル店舗は更にバリエーションもあって味もうまいですよ✨✨✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 今後も、世の中の「満足度向上」に貢献できるよう、アウトプットしてまいります。 "スキ"の数が増すごとに、私の満足も高まり、励みになります! ★お問合せフォーム https://forms.gle/Xs6NfjeJ13MyrBJLA