見出し画像

第131回目「【R-1グランプリ2023】その時マンゲキメンバーは…」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿しています👮‍♂️🚨


第131回目「【R-1グランプリ2023】その時マンゲキメンバーは…」

今年も、R-1グランプリの幕が上がりました!!🎙

よしもと漫才劇場からは、
田津原理音、カベポスター永見の2組が決勝に進出!!🔥


前日行われた復活ステージには
真輝志、たくろう赤木
ソマオ・ミートボール、清川雄司が出場しました!🔥

結果は惜しくも復活ならずでしたが、
たくろう赤木さんが2位でマンゲキの楽屋では拍手喝采でした🙌
皆さん本当にお疲れ様でした😳

そして!ついに、決勝戦がスタート‼️🔥

みなさん真剣な眼差しです👀

公演が終演しても、楽屋に留まり、
その行く末を見守るマンゲキメンバーが沢山✊🏻✨
お出番ギリギリまでテレビにかぶりついて、お出番が終わると
「どうなった??」とみなさん気になるご様子でした😊

最後、ついに結果発表の瞬間

楽屋にいたマンゲキメンバーがほとんど集合して、
その瞬間を待ちます…😳

結果は…
田津原理音さん優勝!🌟
本当に本当におめでとうございます!!👑

そして永見さん、復活ステージメンバーの皆様お疲れ様でした‼️


今回も熱い戦いを見せてくれたマンゲキメンバー!!🔥

そんなR-1グランプリのアフタートークライブのオンライン配信は
見逃し視聴は3/7(火)21:00まで
販売は3/7(火)12:00まで
こちらからご視聴ください👀✨

次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

※撮影時のみマスクを外しています


過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?