「手売り行ってきます!の行く前は、、、」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿しています👮‍♂️🚨


第102回目「手売り行ってきます!の行く前は、、、」

5月より再開されたロビーでの手売り✋🎫
現在は翔ライブ前にやることが多く、
Instagramのストーリーズで翔メンバーによる
「手売り行って来ます!」というショート動画を撮影しています!

この日はたまたま初めて手売りデビューのコンビが‼️ふたりごとさんです‼️

画像1

翠星チークダンスの木佐さんが、まるで自分のことかのように、
「今日ね、こいつら初めて手売り行くんすよ!チケットお願いされたらしくてね!
記念すべきにですよ今日は!」
ととても喜ばれていました。手売り待ちの他のメンバーにも応援され、
かっこよくロビーへ✨

そんな木佐さんですが、大変後輩想いな先輩で、フミの吉永さんにも
手売りのノウハウを熱心に伝えていました🤭

画像2

画像3

この日は手売りのタイミングが合い、ロビーで家族写真のような撮影もしました📸

画像5

明日からもロビーにてお待ちしております🌈

次回のマンゲキ24時もお楽しみに!


過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?