「【黒帯】マンゲキスクエア缶バッヂ撮影の裏話」

マンゲキ24時

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿しています👮‍♂️🚨


第105回目「【黒帯】マンゲキ缶バッヂ撮影の裏話」

8/11より販売されたマンゲキスクエア缶バッヂの新メンバー
黒帯さん!

撮影前は、「俺らにはまだ早いですって、、、」と
謙虚な姿でそうは言っていたものの、笑顔が隠しきれないお二人💘

撮影が始まると、ノリノリでお揃いのポーズを自ら考案‼️
ちょっとダサめなポーズもテーマにあったり、、、🤫

その撮影をしていたところ、ぞろぞろと
翔メンバーが集まってきました😮

黒帯さんは、
「俺らが缶バッヂになる時が来たわ😌」と
にこにこで缶バッヂの詳細を説明していました🤭

さらにその後、缶バッヂの一覧の紙を見せながら、
「みて〜俺らこんなかにおんねんでぇ😏」と

画像2

画像3


いつもよりちょっとテンション高めの黒帯さんでした!🌈

画像4


缶バッヂは再販が決まりましたら、またお知らせ致します!🌟


次回のマンゲキ24時もお楽しみに!


過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?