見出し画像

第123回目「ある日のマンゲキメンバー」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿しています👮‍♂️🚨


第123回目「ある日のマンゲキメンバー」

マンゲキメンバーのほっこりする?
日常をご紹介していこうと思います☺️

まずは、ある日のコウテイ下田さん🧵

事務所の空いているところに着席した下田さん。
何か作業を始めました😮
どうやら衣装が壊れたらしく、
その箇所を縫っていました🪡
たくましい腕ですが、その手先は器用で
あっという間に直して事務所を去って行きました🏃🏻‍♂️


続いて、ある日のビスケットブラザーズ きんさんと
ダブルヒガシ 大東さん🎶

楽屋からエレベーターまで続く廊下で、何やら楽しそうな声が🤨💭
奥から歩いてきたのは、
ビスケットブラザーズ きんさんとダブルヒガシ 大東さんのお二人!

謎の呪文のようなものを、行進しながらリズミカルに
口にしていくという2人を目撃しました🤭
どういう意味なのか、いつから始まったのか、いつまで続いたのか、
真相は謎のままです😵‍💫💭

以上、ほっこり?ある日のマンゲキメンバーでした☀️

次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

※撮影時のみマスクを外しています


過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?