見出し画像

第177回「【生ファラオ石川】【タイムキーパーまつい】【ファンファーレと熱狂 奥】初のコーヒーメーカーに苦戦☕️」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第177回目「【生ファラオ石川】【タイムキーパーまつい】
【ファンファーレと熱狂 奥】初のコーヒーメーカーに苦戦
☕️

今回は事務所での日常をお届けします
👐

「こうかな?」「どうやるん?」と
何か困ってそうな声が聞こえて、
事務所を覗いてみると…

生ファラオ 石川さん
タイムキーパー まつい さん
ファンファーレと熱狂 奥さん

コーヒーメーカーで
ホットコーヒーを作っておりました
☕️
ずっと事務所にあったものの
コーヒーメーカーを使うのが初めての3人!

操作方法に苦戦しながらも、
コーヒーを作る段階にまでたどりつきました♪

じーっと見つめる3人!!

そして完成したのは…
まさかの、アイスコーヒー
🥶

コーヒーメーカーで作るのを諦めた一同。

もう、違うコーヒーでいいかと諦めモードに😄

スイッチの向きを間違えて
アイスで作ってしまったのと、
水の量を間違え、
タプタプの薄くて冷たいコーヒーが出来上がり、
リベンジを誓った3人でした!

🌟そして本日🌟
ファンファーレと熱狂 奥さんの
リベンジの様子をお写真いただきました

分かってしまえば簡単✨
お菓子を片手にコーヒーメーカーをマスターした
奥さんでした!

数日後…
石川さんもまついさんもリベンジ‼️
今では、ホットコーヒーも簡単に作れます☕️

暖かくなってきた頃、
アイスコーヒーを作る時は
失敗しないでくださいね☺️

過去のマンゲキ24時は
こちらからご覧いただけます👀🌈
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?