見出し画像

【交換日記】大いなる期待🫡【黒帯 大西×三遊間 櫻井】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

5月の担当者は、
🎏黒帯 大西×三遊間 櫻井🎏

3週目の担当は、
大西さんです!
親交が深く、相思相愛の
おふたりの交換日記💕
どのような展開になっていくのか😳

それでは、
大西編
ぜひご覧ください

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎
櫻井へ

今日も黒帯が新ネタをやるライブに
出てもらってありがとう。
このライブは毎回メンバーが変わるけど
牛ぺぺと三遊間は固定で出てもらってる。
もうこれは牛ぺぺも育ててる。
いつも盛り上げてくれてありがとう。
また来月もよろしく。

武智さん石田さんに
ネタ見てもらうライブ覚えてる。
林さんもおった。
俺らはトップバッターで出て
お客さんの前でボコボコにダメ出しされた。
その後袖で見てたら他のみんなも
ボロクソ言われてた。
それ見てちょっと嬉しかった。
いや、めっちゃ嬉しかった。
ライブ前畳の部屋で
おねぇちゃんをイジってたの覚えてる。
サルゲッチュが響いてたとは思わんかった。
楽屋でも手抜かんでよかった。

ゆたかにはそのあと牛ぺぺ主催ライブで
ネタ5本勝負させられた。
普通にしんどかった。
そして俺らが負けた。
ライブ終わりゆたかに
「フラットな客の前では俺らが勝つんやって
わかってよかったわ」って言われた。
その言葉はずっと忘れない。
怒ってはない。

相談相手は為国やったか。
為国もヤバそうやな。
あいつは古谷実の漫画に
出てきそうな顔をしている。
世間を恨んでいるような眼光鋭い眼をしている。
あいつは気持ちが悪い。
髪型を気持ち悪くてして誤魔化してるけど
あいつは顔が気持ち悪い。
あと身体の細さも気持ち悪い。
相方の澤畑は変に身体デカくて気持ち悪い。
2人ともハンデを抱えてるけど漫才は最高に面白い。

漫才参観はええなぁ。
みんなでマンゲキフェスの
MCやったりすんのかなぁ。
そんとき俺らがまだ劇場におったら
牛ぺぺとか鬼しみと一緒に
俺らを使って組体操とかさせて欲しい。
そしておじさんが脂汗かいてる姿を見て
「もう終わりですねこの肉塊どもは」
てな感じのナイフみたいな切れ味鋭いコメントで
俺たちを罵倒して欲しい。
それも俺らの1つの未来。
ただもしM-1やらセカンドやらで跳ねてたら
勿論そんなことはしない。
コーナーTも2度と着ない。
汗をかかずに踏ん反り返ってお笑いをする。
ここ5年ぐらいが正念場やと思う。
お前たちに身体を酷使させられて
笑われる人間になるのか、
涼しい顔で漫才だけをして
ビッグマネーを掴む人間になるのか。
是非後者でありたい。

俺はまだまだモテたい。

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

大西さんは櫻井さんに
多大な期待を寄せていることが
非常に分かる内容でした😳
前回の澤畑さんへの飛び火に続き、
為国さんもその被害者に🤣

前回の記事はこちら
「⚡️刺激的な出会い⚡️」

師弟関係が垣間見える
お2人の交換日記
非常に魅力的です☺️

次回は5/22(水)に更新予定です‼︎
三遊間 櫻井さんの
最終ターンです!
お楽しみに〜🤩

🎏5月担当メンバー🎏
黒帯 大西

NSC大阪校32期扱い
黒帯 大西
趣味は映画鑑賞と街歩き

三遊間 櫻井

NSC大阪校41期
2023年 UNDER5 AWARD 決勝進出
三遊間 櫻井
趣味は漫画とアニメと筋トレと野球

【🌟黒帯出演情報🌟

5月18日(土)
よしもと福岡 ダイワファンドラップ劇場(福岡県)
20:00開演→黒帯 全国ツアー2024 「ネタサボってんじゃねえよ」
🎫チケット:前売り3,000円/当日3,500円
チケットはこちら☞
https://x.gd/x2PkR
🎫オンライン配信はございませんので、
是非劇場にお越しください!

5月20日(月)
よしもと漫才劇場(大阪府)
19:00開演→「木佐寄席」
🎫チケット:前売り1,600円/当日1,900円/配信1,300円
チケットはこちら☞
https://x.gd/gJbJ6
配信チケットはこちら👇

5月22日(木)
よしもと漫才劇場(大阪府)
21:00開演→「ピーナツあるあるファクトリー」
※大西のみ出演
🎫チケット:前売り1,300円/当日1,600円/配信1,200円
チケットはこちら☞
https://x.gd/u4KpX
配信チケットはこちら👇

【🌟三遊間出演情報🌟

5/30(木)
よしもと漫才劇場(大阪府)
19:30開演→「三遊間単独ライブ『三遊間の深いところ』」
🎫チケット:前売り1,300円/当日1,600円/配信1,200円
チケットはこちら☞
https://x.gd/kOIWO
配信チケットはこちら👇

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

X(旧Twitter)@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?