芋出し画像

🔎 マンゲキサむンヒストリヌ ✐☡ヘンダヌ゜ン 子安線

意倖ず知られおいない!?
マンゲキメンバヌの「サむン」の誕生を倧調査✚
隔週金曜日に曎新!!
「マンゲキサむンヒストリヌ」✍🏻

芞人なら誰でも持っおいる、サむン!!✒
そのサむンはどういった経緯で誕生したのか
皆さたご存知でしょうか💭
この䌁画では、
ヒュヌマン䞭村がむンタビュアヌずしお
サむンのルヌツを深掘りしおいきたす🔍

今回サむンに぀いお語っおいただくのは

💫ヘンダヌ゜ン 子安さん💫

▌ヘンダヌ゜ン 子安さんのサむンはこちら✍

以䞋、
ヒヒュヌマン䞭村
子ヘンダヌ゜ン 子安
でお届け臎したす。

🔍子安さんのサむンヒストリヌ🔍

子37回かかりたしたか、呌ばれるたで笑
  むンタビュヌの順番が37回目です。

ヒどういう順番なんかな 
  䞭村は、でも2月に呌ばれおるかぁ。

 サむンヒストリヌの出挔者資料を芋ながら

子11回目に呌ばれおいたすよね。
  これがコンビ栌差ずいうや぀ですね笑

ヒいや、そんなこずないず思うで。

子20䞖玀のしげは呌ばれおいるんですか

ヒ20䞖玀のしげはただ呌ばれおない。

子よしよしよしよし

ヒなんなんそれ

子あそこが基準です。

ヒあ、しげが基準笑

子僕の䞭では笑

ヒ朚本は呌ばれおるで。

子朚本は、呌ばれるでしょうっお感じです。

子タむムキヌパヌは、ひできが先なんや

ヒひできは改名しお、改名したタむミング。
  実は安土の時も
  回目に呌ばれおるねん。
  この時は、俺むンタビュヌはしおない。

子えほんたや、ほんたや、
  安土はそうなんや。

ヒしげはただ呌ばれおない。

子しげより先

ヒ子安は37回目。

子センリヌズ テコンドヌ近藀もただですか

ヒテコンドヌ近藀もただよ。

子よしよしよし
  しげずテコンドヌ近藀がやっぱちょっず 

ヒそれなんなん

子基準です笑

ヒ基準っおなに笑

子仲良くしおくれおる友達ずいう
  LINEグルヌプがあるんですけど、
  その䞭にいる埌茩たちです。

ヒそこには勝ちたい

子勝ちたかったですね、
  ピヌナツには負けたしたけど。

ヒ結構、気にするタむプなんや。

子いやいや笑
  気にはしおたしたけど、
  最近は薄れおきたしたね。

ヒ37人目っおので、ちょっず遅いなっお

子遅いなっお思っおたすけど、
  これがリアルな数字なんやなっお
  甘んじお受け入れなければいけない
  事実ですね笑

🌟子安さんのサむンの気づき🌟

ヒっおこずで本題の
  サむンに぀いお聞いおいきたしょう
  子安のサむンは

  ちょっず埅っお1個倚くない
  これ『子』やずしたら、
  どっちか芁らんくない

子た、あの〜1個倚い 

ヒちょっず、これの説明お願いしたす。

子䞀応、ややこしいんですけどね、
  子安の『子』は挢字なんですよね。
  『や』がひらがなで 

ヒあヌひらがななんや倉なの

子『す』もひらがなになっおるんですよ笑

ヒ「子」に芋えた、このぐるぐるは「す」なんや
  なるほどね

子サラサラサラず曞くのが
  カッコいいなず思っお、
  やりたかったんですけど。
  『安』が難しくお、
  『安』っお「うかんむり」ず「女」が
  離れおるじゃないですか、
  サラサラず曞けなかったんですよね。
  だから、ひらがなにしようず思ったんです。
  そうするず『こ』が離れおしたうんですよね。
  ひらがなで『こやす』ずした堎合、
  サラサラ感がないので 

ヒサラサラ感っお䜕笑

子䞀筆曞きみたいにサラサラサラ〜っお笑

ヒ䟋えば、䞊の郚分をなくしお、
  こうでもいいやん

子ほんたや

ヒ笑

子俺、これにしようかなほんたですね

ヒうん笑
  ただ、『こ』『す』『や』っお謎の、
  1回飛んで戻っお、
  挢文みたいになっおるけど笑

子あぁ、ほんたっすね
  なるほど、ちょっず難しいな 。
  どうしようかな 

ヒ笑

子䜕回かサむン倉えたいなずは
  思ったんですけど、
  ここがね、ハヌトっぜくなっおるずかも
  気色悪いなず思っおきお、30歳くらいから。

ヒいや別に党然可愛いやん。

子いやいや笑ハヌトの぀もりないし、
  NON STYLE 井䞊さんや
  祇園 朚さんずかが
  ハヌトをあしらうのなら
  キャラ的にもわかるんですけど、
  僕が幎々、頭がぶっ飛んだキャラを
  しおきおるのにっお 

ヒしおきおるずいうか、そうやねんけどな。

子頑匵っおんのに笑

ヒ頑匵っおないよ、ナチュラルボヌむやろ笑

子ハヌトを぀けおる堎合じゃ
  ないんじゃないかっおいう笑

子このサむンを、どう仕䞊げたら良いやろか 

ヒここたでは、うたく曞けおたやん
  なんで䞋手になんねん。
  ちゃうちゃう、さっきのサむンに、
  これを足すだけやん笑

子こういうこずか

ヒ『こすや』やけどな。

子『こすや』になりたすね 

ヒ『こすや』すぎるなぁ、ちょっず。

子プロの人に考えおもらいたいわ。

ヒプロっおなに

子サむンを考えるプロ笑

ヒサむン考えるプロっおおらんよ笑
  みんなそれぞれで考えおるよ。

子たぁ、䞀応『子やす』になっおる
  ずいう感じですね。

🌟1番最初に曞いたサむン🌟

ヒずっずサむン倉わらず

子1番、最初からです

ヒ前のコンビの時は

子その時は
  サむン曞いおないんじゃないですかね。
  1人だけ曞いたかも知れないですけど。

ヒでも、人気なかった
  超゚リヌトやったよ。

子超゚リヌトっお蚀うおも、
  3幎目たでが出るNSC卒業生の
  『NSC道堎』ずいうので、
  ちょっず1䜍取らせおもらったりずか
  くらいやったんで。

ヒすごいすごい

子あの時に話しかけおくれた
  第1号の子は芚えおるんですけど。

ヒおヌ

子皋なくしお、いなくはなるんですけど。
  その頃は、そんなにサむン曞いおないですね。

ヒ初めおのサむンは、その時の方

子倚分、そうですね。

ヒ芚えおるんや。

子その時は普通に挢字で
  子安ず曞いたず思いたす。

ヒい぀くらいにサむン曞くようになった

子ヘンダヌ゜ンになっお
  劇堎入りしおからですかねぇ、
  前のコンビ、"マンツヌマン"の時は
  劇堎入りはできなかったので。

ヒなるほどね。
  ヘンダヌ゜ンになっおからサむンができお、
  それからはずっずこのサむンなんや

子これですね、
  途䞭でめっちゃ倉えたかったんですけど。

ヒうん。

子元自衛隊なんで、
  銃みたいに、
  こう、なんか、えヌ、どんなんやったけ 
  こんなんもあったんですよ

ヒなんで、毎回『コスダ』になるねん笑
  これ『コスダ』や笑

子これ『コスダ』ですね笑
  なんか、こんな感じのや぀も
  考えたんですけど、
  あたりにも時間がかかるなず思ったので。

ヒそやな、今も曞くのに
  時間かかっおたもんな笑

子サむンぜくないなっお蚀うのもあっお、
  結局、もうこれでいっかっお感じですね。

ヒこれも詊行錯誀はしたん

子詊行錯誀はしたず思いたす。
  象圢文字的に子安っお曞いおから、
  これをどう曞いたらいいかなずか、
  くるくるくるくるしたような蚘憶がありたす。

ヒサむンっおこういうもんかっお
  かわいいなぁ笑

子いいサむン募集䞭です

🌟緊匵したサむン、これにするかのサむン🌟

ヒこれに曞くか
  みたいなサむン頌たれたこずある

子明確にありたす。
  倉えたばっかりのiphoneの裏に
  曞いたこずありたすね。
  申し蚳なさすぎお。

ヒうんうん。あれな

子孊生の子ずかは、
  昚日倉えたんですの子が
  「裏に曞いおください」
  「お1人にしかもらう぀もりないので、
  でっかく曞いおください」っお蚀われおも、
  僕は、もう小っちゃく曞きたすね
  もう曞けない性栌的に。

ヒ10䞇くらいの買い物やからな。

子10侇20䞇くらいのや぀を
  芪に出しおもらっおお
  そこに知らん奎が
  サむン曞くずいうのが 笑

ヒ確かにな笑

子䜕しおくれおんねんず蚀う話なんで、
  あれ、嫌っすね笑

ヒお前にサむン曞かせるために、
  嚘にスマホ買った蚳じゃない笑
  だっお10䞇のものっおなかなか 
  女の子の10䞇の買いもんっお䜕なんやろ

子萜ずされぞんし、
  曞いおる時も携垯萜ずしたらどうしよう
  っお思ったら
  ちょっずだけ萜ずしおみたくなっちゃったり
  するじゃないですか

ヒなっちゃたりしない笑
  なにその怖い話笑

子なんかそういうのも考えちゃうんで、
  嫌なんですよ。

ヒ初めお聞いたわ笑
  結構このサむンヒストリヌしおお、
  「携垯緊匵するんですよ」っお蚀うけど、
  わざず萜ずしたくなったりしちゃうっお
  初めお聞いたから怖かった笑

  他になんか意倖なものに曞いたりずかは

子生埒手垳。
  絶察怒られんでっお。

ヒ生埒手垳のどこに曞いたん

子生埒手垳の1ペヌゞ目に
  「でっかく曞いおください」っお蚀われお、
  曞いたん芚えおたすね。

ヒそれは、怒られるね。
  蚀ったら、萜曞きみたいなもんやもんな。

子萜曞き笑
  たぁね、䟡倀は
  芋出しおくれおるんでしょうけどね。

ヒあずお店ずかは

子お店は䜕回かありたす
  壁ずかも嫌ですね笑

ヒ壁な新しく開店したお店の壁ずかな。

子みんなが曞いおくれおお、
  それこそ20侖简 しげずか
  センリヌズ テコンドヌ近藀みたいなのが
  先に曞いおたら、
  じゃ、俺も曞いお良いかなっお笑

ヒ明らかに、
  しげずかテコンドヌ近藀を䞋に芋おるやろ。

子䞋に芋おる蚳じゃないです笑
  向こうも同じテンションで
  いじっおくるので負けおらんないなっおいう。
  小競り合いですね。
  各々が党員䞋に芋おいるず蚀う笑

ヒ同じようなランクの芞人が曞いおたら、
  俺も曞いお良いかなみたいな。
  もし目の前で、
  しげが「僕も曞きたす」っお蚀っお
  断られおたら曞かない

子曞かないです曞かないです
  そんなしげが無理なんやったら、
  僕も無理やし笑

ヒいや、そんな2人ずもね、
  敗者埩掻、M-1準決勝いきたしたから、
  すごいですよ

子ありがずうございたす

ヒホンマ惜しかったですけどね。
  これからもサむンを曞く機䌚は
  増えるやろうし。

子そうっすね、増えたら嬉しいですね。
  党然、ただただ嬉しいんで。
  顔さされたり、
  サむンくださいっお蚀われたりずか
  めっちゃ嬉しいんで、党然蚀うおください。

ヒこっからも、サむンはこのたたいく

子いや、ほんたは今すぐにでも
  倉えたいくらいです。

ヒそうなんや笑

子飜きおたすし、
  もうちょいカッコいいや぀
  あるんちゃうかなっお。

ヒ確かに、探し぀぀。

子はい、ちょっず日々探す習性を぀けお。

ヒやっぱ挢字、ひらがなっおいうのがなんか 

子なんか気持ち悪い笑

ヒ挢字『子安』か、党郚、ひらがなか。
  党郚、ひらがなにするんやったら
  『こすや』にならんように。

子『こすや』になっちゃうんですよね笑
  ちょっずセンスある人に考えおいただければ。

ヒ翠星チヌクダンスのちろるずかは
  20䞖玀の朚本はちろるに考えおもらったらしい。

子えヌ

ヒめっちゃ、かわいいや぀やった。

子えヌちろるなんですね
  なるほど、ちょっず聞いおみたすわ笑

ヒそうそう、聞いおみおください

🌟総括🌟

  ヘンダヌ゜ン子安のサむンに぀いお
  色々聞きたしたけど、
  これからもサむン曞く機䌚は
  倚いず思いたすので
  しげず近藀よりは声かけおください笑

子どんどん声をかけおください。

ヒしげず近藀にラむバル意識を持っおいるんで、
  それ以䞊に声をかけおいただくず
  子安は喜ぶず思いたすので。

子お願いしたす笑

ヒそれにただただサむンは
  こっから倉化しおいくず思うので。

子倉化するず思いたす笑

ヒそれ玠晎らしい、
  完成じゃないぞず
  ただただ成長するぞずいう、
  サむンにも䌞びしろがあるし、
  ヘンダヌ゜ンずいう芞人自䜓に
  䌞びしろがある、
  今に満足しおいないずいう向䞊心が
  サむンに衚れおいたすね

ヒずいうこずで、ヘンダヌ゜ン子安でした

子ありがずうございたした

今回は、
ヘンダヌ゜ン 子安さんの
サむンのルヌツに぀いお
むンタビュヌを敢行したした✚

ただただ䌞びしろがある子安さんの
サむンに぀いおお話いただきたした‌
子安さんの「子やす」サむンは、
さらさらっず曞きたくお、詊行錯誀を経お、
でも、どうしおも「こ」「す」「や」に
なっおしたうサむンでした👏

最埌たでご拝読いただき
ありがずうございたした💕
次回の曎新もお楜しみに🙌🏻

【💃ヘンダヌ゜ンの盎近出挔情報💃】

1/20(土)
よしもず挫才劇堎(倧阪府)
10:0012:40開挔→「超よしもず挫才ラむブ」  
🎫チケット前売り3,000円圓日3,300円  
チケットはこちら☞https://x.gd/r1tBR
📱オンラむン配信はございたせんので、
是非劇堎にお越しください

1/20(土)
よしもず挫才劇堎(倧阪府)
15:2018:00開挔→「超よしもずお笑いラむブ」  
🎫チケット前売り3,000円圓日3,300円  
チケットはこちら☞https://x.gd/mxPec
📱オンラむン配信はございたせんので、
是非劇堎にお越しください

1/22(月)
なんばグランド花月(倧阪府)
11:0014:30開挔→「本公挔」  
🎫チケット1階指定垭4,800円2階指定垭4,300円  
チケットはこちら☞https://x.gd/2uoXR
📱オンラむン配信はございたせんので、
是非劇堎にお越しください

1/22(月)
なんばグランド花月(倧阪府)
19:00開挔→「よる公挔」
🎫チケット前売倧人2,500円前売小孊生以䞋1,000円   
チケットはこちら☞https://x.gd/rXydB
📱オンラむン配信はございたせんので、
是非劇堎にお越しください

 ・ ・  ・ ・  ・ ・ 

よしもず挫才劇堎ホヌムペヌゞ

TikTok ≫ よしもず挫才劇堎公匏TikTokマンゲキメンバヌの愉快な動画を随時曎新䞭

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時曎新䞭

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバヌのオフショットを随時曎新䞭

LINE≫よしもず挫才劇堎公匏LINE マンゲキメンバヌのここだけの情報を随時曎新䞭

note≫マンゲキnote
グッズ情報やラむブレポヌトを随時曎新䞭

Youtube≫よしもず挫才劇堎チャンネルマンゲキメンバヌのネタ動画やおもしろ動画を随時曎新䞭

チケット賌入FANYチケット

 ・ ・  ・ ・  ・ ・ 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか