見出し画像

「全力応援!!令和4年度NHK新人お笑い大賞!」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿しています👮‍♂️🚨


第115回目「全力応援!!令和4年度NHK新人お笑い大賞!」


【令和4年度NHK新人お笑い大賞】

若手芸人の登竜門の一つとされる賞レースが本日開催されました🔥
マンゲキメンバーからは
パーティーパーティー
隣人
紅しょうが
フースーヤ

の4組‼️

予選から本日まで、出場された皆さん、本当にお疲れ様でした‼️
手に汗握る熱戦の末、隣人さんがBブロックを制して最終決戦に進出、
そして準優勝に輝きました!!✨おめでとうございます🎉

マンゲキの大楽屋では、多くのマンゲキメンバーが
テレビ前に集合し、真剣な表情で画面を見つめています👀

画像2

画像2

優勝が決まる!そのギリギリに出番を終えたメンバーも集まり、
固唾を飲んで発表の瞬間を待っていました😐
現場同様、楽屋内も緊張の空気が流れていました…。

画像3

マンゲキメンバーが出演していれば楽屋に集まって
自分の出番前や後に駆けつけて応援したり、
画面の前でいける、いける!と声を掛け合ったり、
賞レースがあると毎度のことながら、
マンゲキメンバーの愛やファミリー感をとても感じた1日でした🏠💓


画像4

画像5

本番前、現場から送られてきた隣人さんのお写真📸
なんとも言えない不思議なところを激撮されたお二人ですが、
準優勝本当におめでとうございます👏

テレビの前で応援してくださった皆様もありがとうございました!
よしもと漫才劇場では毎日楽しい公演を開催中です!✨
ぜひ生のお笑いをマンゲキでご覧ください🎙


次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

※撮影時のみマスクを外しています


過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?