見出し画像

【交換日記】北川を大喜利ライブに呼んでよかった!!【カベポスター 永見×シカノシンプ 北川】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

7月の担当者は、
🎋カベポスター 永見×シカノシンプ 北川🎋

2週目の担当は、
カベポスター 永見さんです!
親交が深く、共通点のある
おふたりの交換日記💕
あわだつ大喜利ライブに
呼ばれた理由とは!?
どのような展開になっていくのか😳

それでは、
永見編
ぜひご覧ください

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

うわびっくりした!おつかれ!
ごめん、ドミノ並べてたから
驚いちゃった。
また一からやり直しみたい。
全然気にしないで。

僕も交換日記はやったことないから、
こんなに嬉しいことはない。
だって同じ足並みで
交換日記できるってことだから。
けど少し不安がある。
もしも北川が初めてだと偽っていたら。
僕が安心し切ったところで、
経験者の本性を現して、
激しい交換日記を
してくるのではないか。
そんな映像作品を
何度か見たことがある。

ただ北川に限って
そんなことはないと思っている。
北川と初めて喋った時の第一印象は
「まるでタブレット片手にその人に合った
プランを親身になって教えてくれる
携帯ショップの人の様」だった。
数年前に携帯ショップで
すごく良くしてくれた
店員さんに雰囲気が似てる。
だから、三重県総合文化センターでの
デカメガネライブは
すごく魅力的なプランに感じた。
その北川のプランナーの雰囲気は
どこから来てるのか気になる。

まだ北川と面識もない時、漫才劇場で
大喜利ライブを主催することになった。
出演者を探していたところ
「北川がいいですよ」
「北川という男に会いなさい」
「北川を呼ばなきゃ大喜利ライブではない」
「漫才劇場が闇に覆われる時、
北川の回答が光を放つ」
「北川は大喜利で親熊を倒し、
今は大喜利で子熊を育てている」など、
色々な評判を聞いた。
じゃあ呼ぶっきゃないということで
あわだつ大喜利に出てもらってるけど、
本当に呼んでよかったと思ってる。
北川の回答は熊を倒して育ててるだけあって
めちゃくちゃ面白いし、
なんたって水色のエプロンが似合う。

だからあわだつ大喜利に
今後も呼ばせてもらう予定だけど、
ライブのことで何か困ってることや
素敵なプランがあったら教えてほしい。

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

北川さんへの第一印象を大喜利で
答えた永見さん😳
大喜利ライブの出演者探しの話や
北川さんに思っている事など、
赤裸々に語ってくださいました🥰
次回の北川さんの
ターンも楽しみですね!!!

次回は7/17(水)に更新予定です‼︎
シカノシンプ 北川さんの
2ターン目になります!
お楽しみに〜🤩

🎋7月担当メンバー🎋
カベポスター 永見

NSC大阪36期生
趣味は ダーツ
特技は どんな大喜利のお題を出されても
あらかじめ書いた答え
10個のうちから答えられる パワーポイント

シカノシンプ 北川

NSC大阪43期
趣味は 野球(中日ドラゴンズファン)
散歩、麻雀、映画、遊園地
特技は ろくろ、雑学クイズ

🌟カベポスター 永見出演情報🌟】
7/12(金)
よしもと漫才劇場(大阪府)
19:30開演→「カベポスター永見企画「あわだつ大喜利」」
🎫チケット:前売り1,300円/当日1,600円
チケットはこちら☞
https://x.gd/xTq9H
配信チケットはこちら👇

7/12(金)
よしもと漫才劇場(大阪府)
21:00開演→「カレーうどん~各々漫才とコントネタ1本ずつ~」
🎫チケット:前売り1,500円/当日1,800円
チケットはこちら☞
https://x.gd/ro8hf
配信チケットはこちら👇

7月15日(月)
よしもと漫才劇場(大阪府)
10:00開演/12:40開演
「超よしもとお笑いライブ」
🎫チケット:前売り3,200円/当日3,500円
チケットはこちら☞
https://x.gd/yKuhv
🎫オンライン配信はございませんので、
是非劇場にお越しください!

🌟シカノシンプ 北川出演情報🌟】
7/12(金)
よしもと漫才劇場(大阪府)
19:30開演→「カベポスター永見企画「あわだつ大喜利」」
🎫チケット:前売り1,300円/当日1,600円
チケットはこちら☞
https://x.gd/xTq9H
配信チケットはこちら👇

7/12(金)
17:30開演
よしもと漫才劇場(大阪府)
「Kakeru翔SPプラス+」
🎫チケット:前売り1,300円/当日1,600円
チケットはこちら☞
https://x.gd/h4hJ5
🎫オンラインチケットはこちら👇

7/20(土)
よしもと漫才劇場(大阪府)
18:00開演→「ニューエイジ・ニューネタライブ」
🎫チケット:前売り1,300円/当日1,600円
チケットはこちら☞
https://x.gd/PThZO
配信チケットはこちら👇

そして、7月27日(土)には、毎年恒例!
    夏の大イベントも開催🌈

🏴‍☠️第二弾ポスタービジュアル🏴‍☠️

マンゲキメンバーと一緒に最高の夏の思い出を作りましょう🌈

【詳細】
日時:2023年7月27日(土) 
📱オンライン配信:14:00~21:30

<よしもと漫才劇場>
開場13:40/開演14:00/終演21:30
🎫オンラインチケットはこちら☞
https://x.gd/ykMym

夏フェスの詳細はこちらをチェック!

クラウドファンディングで
グッズも販売中!!!
詳細は
こちらをチェック!!

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

X(旧Twitter)@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?