見出し画像

大阪で過ごした22年間の集大成!仲間に愛されまくりのヒューマン中村卒業公演!ヒューマン中村卒業公演「卒業~BIG LOVE~」ライブレポート!

よしもと漫才劇場は毎日公演開催中!
ご自宅にいながらでも楽しめる配信もございますので、
ぜひ劇場またはオンラインでお楽しみください!

劇場でのご観覧は、漫才劇場HPスケジュール をご覧ください🌈✨
有料配信は、FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!

この日の有料配信は、
ヒューマン中村卒業公演「卒業~BIG LOVE~」

本日をもって漫才劇場を卒業するヒューマン中村さんの卒業公演です!
 
開演すると、いきなりコントでスタート👏

設定の世界観が強いコント2本と、
22年間の総集編のようなフリップネタで、
前半のネタブロックを駆け抜けます💨

後半は、仲間たちとともにコーナーで盛り上がります!
ゲストはツートライブ、黒帯、カベポスター、フースーヤの4組です!

1つ目のコーナーは、「卒業証書授与」

キャスター付きの椅子に卒業証書を受け取る人が乗り、
卒業証書を渡す人のところに椅子を転がして
卒業証書が頭にうまくはまれば成功となります!
 
このために東京から今井らいぱちさんが登場💫

ヒューマン中村アワーでは、
何度も今井さんが椅子に乗って失敗してきましたが、
今日は成功できるのでしょうか!?

そして最後には、ヒューマンさんが挑戦!
果たして成功できるのか!?必見です!

2つ目のコーナーは「お前東京行くんだってな」
河川敷で石を投げながら話すという設定で
見送る側とヒューマンさんとで石を投げながら
思い出を話していきます!

一体どんな思い出が飛び出すのでしょうか!

最後にはヒューマンさんとショータイムさんが抱き合うシーンも!

笑っちゃう思い出から感動してしまうよう言葉まで、
様々な感情が溢れるコーナーとなりました!
 
2つのコーナーを終えて、
最後の最後にマンゲキの照明を盛大に使ったコントも披露!

ヒューマンさんの多方面への感謝が溢れたせいか、
最後までハプニングが……!

ハプニングも含めて全部笑いに繋げるヒューマンさん!
「また帰ってこられるように頑張ります!」と
宣言して幕を閉じました!

芸人、スタッフ、そして何より
お客さんから愛されていることが伝わってくるライブでした!
またマンゲキでヒューマンさんを見られる日を楽しみにしています🤗
 
これから東京で大活躍間違いなしのヒューマンさんの
集大成をお見逃しなく!!
ヒューマンさん、東京でも頑張ってください!🔥

こちらのオンラインチケットは、
6月2日(日)12:00まで購入可能で、
6月2日(日)21:00まで何度でもご覧いただけます🌟

過去のライブレポートはこちらからご覧いただけます👏
Amebaブログ>>よしもと漫才劇場オフィシャルブログ「マンゲキブログ」

==================================================

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけます💕ご購入はFANYオンラインチケットまで!!

6月1日(土)の有料配信はこちら⇩

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTok
マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo
最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo
最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

マンゲキ公式LINE
芸人さんの名前を公式LINEに送ってみてください♬

YouTube LIVE≫フレンドリーLIVE、マンゲキゲーム実況、翔チャンネル
マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネル
マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?