見出し画像

第209回目「マンゲキ、ギャグメンバー出番終わりの一発ギャグの様子!」🔎」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第208回目「マンゲキ、
ギャグメンバー出番終わりの
一発ギャグの様子!」🔎」

⭐第1ギャグ!!⭐

山椒魚 フィジカル北岡さん
スパスパスパ
スパっと切ったら素っ裸!!
タレンチ コバタさん
宇宙行ってたら地球がなくなった
ガッガーリン
カソク装置 フジモトさん
いい加減な気持ちでお線香!!
たくろう きむらバンドさん
棚卸しの意味がわからないので
一か八か棚すりおろしてまーーす!!
パーティーパーティー きむきむさん
人の野糞をねじこむ!!
エジソン 関谷さん
膝の上でジェンガ!!

⭐第2ギャグ!!⭐

山椒魚 フィジカル北岡さん
ガーガーリンは言いました
僕の膝、めっちゃ曲がーりん
タレンチ こばたさん
漢だけがするポーーーズ!!!
カソク装置 フジモトさん
ドラマチック回転寿司!
やっぱりそのハマチ取りまーーーす!
パーティーパーティー きむきむさん
どうですか奥歯、外の世界は!!
たくろう きむらバンドさん
フレンチナマハゲ
悪い子はビネーガー
エジソン関谷さん
タイヤあるけど車ないで!!!

ギャグ芸人さんは
土日の【超よしもとお笑いライブ】で
寄席が始まる前に
盛り上げ隊として会場を
温めていただいております🔥

ギャグ芸人以外にも
サッカー芸人、ラップ芸人、
モノマネ芸人、けん玉芸人、などの
盛り上げ隊が存在しております😁

サッカー芸人の特集はこちら!

今回は普段見られないマンゲキギャグ芸人の
一発ギャグ集をお届けいたしました

ぜひ、劇場にお越しください🌈

過去のマンゲキ24時は
こちらからご覧いただけます👀🌈
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

X(旧Twitter)@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?